クリア
京セラドーム」 の検索結果 1821 記事
史上空前のドームツアー 「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 METROPOLIZ」 独占先行配信が決定(^^)/ 201..
日程:8月26日+ 開演:18:00+ チケット:一般発売 販売期間中(8月24日まで) 7,300円 詳細[参考] 西野カナ 関連の主なイベント情報をこちらにまとめました、併せお読みいただけると..
行ってきました京セラドーム。 実は2週連続。先週は阪神ヤクルト戦を見に行ってました。ヤクルト側に座ってましたが、3安打完封。 2週間前は女子プロ野球を見に行って、9-5で負けました。 ..
京セラドームで、作業中の天井から鉄パイプが落ちて、選手に当たる事故があったとか。 直撃じゃなくてよかったけど、かなり危険ですよね。 こんなニュースを見る度に、上部を確認するようになってしま..
こんにちわんぱく相撲の女子選手は結構ポテンシャル高い、私は鈴東裕己と申します。先天性の脊髄性進行性筋萎縮症という病気のため、電動車イスで生活しています。4月から独立して障がい者理解を深める講演活動を仕..
大阪の観光スポットを、大阪市内、 堺・岸和田、豊中・池田、八尾・藤井寺、枚方・守口の 5つのエリアに分類し、 訪れておきたいスポットを紹介します! 各スポットへの交通アクセスや地図、 営..
みなさん、おはようございます。 今日は、YouTubeを見ていない方にはあまりわからないかもしれませんが、YouTuberのヒカルさん(25)という方がおります。 この方は、元々情報商材を..
大型連休の最終日、京セラドームへプロ野球を見に行きました。 プロ野球は、応援している球団があるわけではないのですが ビスタルームのチケットをいただいたので行くことにしました。 試合はオリ..
2017年のGW初日(4/28(金))、大阪の京セラドームでソフトバック・ホークス対オリックス・バファローズの試合を観戦してきました。この日はたまたま川崎宗則選手がメジャーから日本の1軍復帰初試合とい..
今年のGWも大阪の京セラドームで開催される動物ペット王国2017に行く予定です~(^O^)/ <2017/5/3追記 実際に行ってきました~♪ その記事はコチラです > 子ど..
はい、改めましてこんにちは。 本日と言いますか、一昨日のお出かけのメインイベント、女子プロ野球の観戦です。 女子プロ野球と言えば… 皆さんご存知ですか? まあ女子の..
こんにちは。 4月になるとやっぱり暖かくなりますね。 私も今日からコートなしで出かけて います😊 ちょっと前にプロ野球も開幕しましたが ふと朝新聞を見ていると・・・ 女..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ