クリア
関連するタグ 日経新春杯
京成杯」 の検索結果 476 記事
1月15日 日曜日 京成杯 今年のクラシック戦線の3歳馬は、まだ格付け出来ていないのですが、抜けた馬がいなく全体的にレベルが低いので荒れるレースが続くと思います。 当レースもオーブン馬と呼べ..
2017/1/15中山11R芝右2000mサラ3歳オープンG3 京成杯の予想結果 レース結果を動画で確認する↓ 対象馬なし 2..
JRAのマスコットキャラ、ターフィーくん😃 お子様からお年寄りまで、みんなに大人気❤ しかし、先週日曜日のターフィーくんは、こんな格好してました⬇️ 犬のオマ..
データ自体は正常でしたが、結果のみ誤表示されていたようです申し訳ありません虎の穴リニューアルに向け、スムーズにアップできるよう見直しも進めていきますランキングサイトへのご協力をお願いします  人工知能..
前半 1R~ 後半 7R~ メインオッズデータ更新中!↓↓↓☆★☆ 虎の穴 ☆★☆↑↑↑穴党専科会員専用リニューアル準備中!※注意事項数値はオッズの変化に連動します予期せぬ番組の変更(降雪による中止な..
遅くなりましたが今日の結果です 9レースで8番人気以上が絡んでいましたね♪ 明日の京都競馬は9時より更新致します 発走時刻等にはお気を付けください ランキン..
小細工なし❗強い馬の堂々たる勝ち方でした👊 京成杯を制したのは、コマノインパルスさんと田辺裕信騎手🏇 道中後方からレースを進め、34コーナーで大外をまくるように前へ押し上げていくと..
2017年1月15日(日) 第57回 京成杯(GⅢ) 2017年1月15日(日) 1回中山5日 第57回 京成杯(GⅢ) サラ系3歳 2000m 芝・右 (国際)(特指) オープン 別定 本賞..
にほんブログ村 京成杯の結果! ガンサリュートは2着。 おC。 少しスタートは遅かったけど中団で折り合って4角からいい感じに押し上げ、最後に外から強襲する競馬。 先に抜け出したコマノ..
「やる」と言ったのに「やっぱ止~めた」とは…積雪の影響で混乱の1日となりました当ブログの更新もとん挫してしまいましたが、明日あさっても競馬が楽しめると前向きにとらえましょう【告知】時系列オッズの公開を..
今年ようやく的中しました(´Д`)ハァ… 【結果】1着◎ 8.コマノインパルス2着〇11.ガンサリュート3着◎ 2.マイネルスフェーン 【poppo予想】◎ 8.コマノインパルス◎ 2.マイネルス..
サンティールは、ひいき目に見て本命!あとは人気に近い予想になってます。 正直、走ってみないと分からない。 2017年1月15日 中山 11R 第57回 京成杯(GIII) ◎7 サンティ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ