クリア
京都市」 の検索結果 2267 記事
《記事のポイント》 ・大川総裁が京都で講演、公開直前の映画を紹介 ・トランプ氏のFBI長官の解任は「当然」と指摘 ・北朝鮮は「武装解除すべき」 大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁が1..
19:01 05/15 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
京都三大祭り、葵祭始まる 王朝絵巻さながら優雅な行列 https://t.co/hts0HdFAvp葵祭は約1400年前、凶作が続くなか、五穀豊穣(ほうじょう)を祈願したのが始まりとされる。&mdas..
17:19 05/15 タウン情報東京都 by コミュニティ http://toshimacom.seesaa.net/
東京都や大阪府に続き、 京都市も「宿泊税」を条例化する様です。 宿泊税、早急に条例化の意向 導入答申案に京都市長 京都新聞 5/10(水)配信 京都市の新たな財..
該当される方は要チェックですね♪ こんな感じです↓↓ ※ 平成28年度臨時福祉給付金(3千円)の支給対象者である方 ※ 具体的には平成28年度分の住民税が課税されていない方が対象..
22:20 05/10 趣味の日記 by うおうお http://suki-news.seesaa.net/
皆さん、こんにちは。 GWで楽しい日々をお過ごしでしょうか。 いやいや受験生なら、きっと5・6月の試験に向けて頑張っていらっしゃることでしょう。 4月29日もそんな熱心な受験生に多数お集まり..
京都に旅行するお客さんのお話を聞いていたら旅行に行きたくなりました 考えればつつじが咲き、もう直ぐ藤の季節・・・。 藤と云えば藤森神社が藤で有名だった事を思い出し、京都に行きたくなりま..
この間、京都をぶらり旅に行くと仰られてたお客さんが居られてて感化されたか京都に行きたくなって来ました 錦市場で買い食いも良いですし鴨川の散歩も良いですし京大にご飯を食べに行っても良いですし、..
京都市は、人生の終末期の医療に備えて自らの希望をあらかじめ書きとめておく「事前指示書」を市民が作れるよう、関連リーフレットと併せ、各区役所などで4月から配布を始めた。人工呼吸器をはじめ、胃ろうなど人工..
桜を観るに何処か良い所ないかな~と探してましたら在りました 今日とは平野神社です 卓球で平野美宇選手が活躍したら有名になりそうですね 今日のお勧め フォードヘア化粧品 ルッチ ..
産経新聞に拠りますと、民進・前原誠司元外相「何でも反対とみられているから支持率が上がらない」との見出しで、民進党の前原誠司元外相は4日、報道各社の世論調査で、同党の支持率が低迷している現状について..
今度、京都に旅行に行こうと思案中です ネットで平野神社なる撮影スポットも見つけたので今回、初お目見えです 桜の京都・・・。 考えるだけでも楽しみです 今日のお勧め セフィーヌ ナ..
こないだ京都は京都市のインクラインの桜を観に行きました 少し早い感じでしたが思っていたより開花が進んだ感じでしたが、流石、観光の都、京都だけあって凄い人、人、人でした 今日のお勧め ..
18:19 04/04 夜の蝶 by 黒揚羽 http://yorunotyou.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ