クリア
関連するラベル くにタイ ニュース
京都新聞」 の検索結果 202 記事
京都新聞記者の男「自分で使用」危険ドラッグ所持か藤井四段が歴代最多の29連勝 30年ぶり記録更新警察官が裁判でウソ証言 捜査にGPS「使ってない」入国禁止令の一部執行認める 米最高裁が発表EUがグ..
京都新聞の概要目次へ379,989部(朝刊)278,711部 (夕刊)ウェブサイトhttp://www.kyoto-np.co.jp/株式会社 京都新聞社The Kyoto Shimbun本社所在..
京都新聞記者を逮捕 危険ドラッグ所持容疑、車の中に液体の小瓶隠す 近畿麻取  危険ドラッグを所持したとして、近畿厚生局麻薬取締部は27日、医薬品医療機器法違反の疑いで、京都新聞ニュース編集部記者..
チェンジ!PTA 時代に合わせ変革に取り組む PTAの組織図の一例  学校や地域の行事運営などを通じ、学校と地域、家庭との架け橋となるPTA。戦後に全国的に広まり、重要な役割を担ってきたが、最..
15:47 12/04 PTA資料室 by とまて http://pta-data.seesaa.net/
何が負担、そしてやりがいは? -PTA、ホンネの座談会〈下〉 京都府内の小学校で、PTAを経験した4人に本音を聞いた座談会(京都市中京区・京都新聞社) 京都府内の小学校で、PTAを経験した4人に本..
00:00 12/03 PTA資料室 by とまて http://pta-data.seesaa.net/
役員選出や運営の実態は? -PTA、ホンネの座談会〈上〉印刷用画面を開く 京都府内の小学校で、PTAを経験した4人に本音を聞いた座談会(京都市中京区・京都新聞社) 京都府内の小学校で、PTAを経験..
00:00 12/03 PTA資料室 by とまて http://pta-data.seesaa.net/
今朝も4時半に起きた。マオは5時、エサをたぷり食べてまた寝ています。 ぼくは、朝から新聞を読んだりネットを見たり。ついでにHなネットを見たり、絵を描いたり。今日の京都新聞、観光に来る外人さんの為のツ..
07:29 09/22 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
アンドロイドのスマホでも遊べるんやて。任天堂(京都の企業)の目玉キャラ(マリオ)が今年12月にスマホで遊べます。 (スーパーマリオラン)って、どんなゲームなんでしょう? スマホを見続けなくても..
12:12 09/09 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
9月になって京都の学校も、また始まったんやなぁ。高校生が規則正しく学校にむかって歩いています。高校生は、ちゃんと言うことを聞くんやな。偉いえらい。 今日の京都新聞に(子供食堂)の記事がありました..
17:33 09/05 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
和歌山で起きた(立てこもり男)、昨日自殺をしてジ・エンドでした。なんやネゴシエーター(交渉人)も来てたらしいけど、(失敗)ってことでジ・エンドでした。 今回の事件でぼくが、ん~!!!と考えたのが、呼..
17:22 09/01 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
まぁ、京都に住んでてもそう思うもんなぁ。バスは路線によって人いっぱいやし、観光地もシーズン時にはいっぱい。でも、これだけはしゃーないしなぁ。どうしましょ??
16:59 08/31 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
京都に戻るリムジンバスの中で、ニュースを見ていました。あっ、やっぱり小池さんが勝ったんや!いよいよ日本にも【女性の時代】が、やって来たんかなぁ? やっぱ女性に家庭を仕切ってもらって、男はシコシコ家庭..
20:11 08/01 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ