クリア
京都競馬場」 の検索結果 691 記事
 4月30日の天皇賞(春)は3キタサンブラックが勝ちました。1番人気の勝利は11年ぶりの事です。それだけに、キタサンブラックを軸にすることは出来ずに、2番人気の15サトノダイヤモンドを軸に、ウィンズ神..
日本全国の馬ライブ🐴(競馬ともいう(笑)) そのためなら、バスを使い、格安航空を使い、 何処へでも行ってしまう、うまたびブログ主のミラノです✊ 交通費以外はほとんど散財せず、 ..
天皇賞を観戦して、 旅先の京都を散策し…😃 書きたいネタが山ほどあるのですが✌ まずはやっぱりこの人を紹介しなくちゃ✋ ウイナーズサークルをてくてく歩く不思議な人が奥に..
平安京が都となってから1200年あまりの年月が移ろい… この間、様々な事件や戦い、権力争い、文化の興隆を経験し 日本の歴史の中心となった京の都🏡 今日、その京都に、 常識破..
今日(4月30日)、京都競馬場で第155回天皇賞・春(4歳上GI・3200m芝外)が行われました。 レースは、武豊騎手騎乗の1番人気馬キタサンブラック(牡5)が史上4頭目の連覇を達成しました。 ..
19:39 04/30 JOE日記 by JOE http://j-nisshi.seesaa.net/
淀ライブスタジアム(俗称 京都競馬場)の現在↓ まだメインレースまで時間がありますが、 GW初日だけあって 、すごい盛況ぶり✨ ゴールドシップさんも、その様子を、 人に..
昨日に引き続き、今日も関西遠征🚌 本日の淀ライブスタジアムスタジアム(俗称 京都競馬場)↓ 第一ライブパドック入場を前にして すでに多くのファンの皆様が詰めかけてますね✨ ..
明日天皇賞が行われる 淀ライブスタジアム(俗称 京都競馬場)は、 うまたびキャストの ストレイトガールさん、 ゴールドシップさん にとって、ゆかりの舞台✨ ..
 4月16日の皐月賞は、11アルアインが勝ちました。過去31年間11コースを走った馬は勝っていなかったのと、9番人気と言う事も有り全くのノーマークでした。しかし、しかし、過去31年間勝ち馬が出ていなく..
ここ数戦、常に1着か2着という、崩れない戦績! 今日の午後は、時折雷が鳴る不安定な天気⚡️ メインライブ頃には雷は収まりましたが、 砂の電撃戦に爆風を吹き荒らす 新世代が台頭し..
昨日の仕事が終わり、 飲み会の誘いを無視して、さっさと夜行バスへ🚌 目覚めれば、京の都✨ そして、やって来ました✊ 本日の、淀ライブスタジアム(俗称 京都競馬場) ..
オッス、 オレ、ゴールドシップや🐴 なんか、俗世間では、俺は気分屋とか色々言われているみたいやな👀 まあ、その通りやけん😠 だって、気分が乗らないと走る気になら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ