クリア
関連するタグ 中山金杯
京都金杯」 の検索結果 410 記事
1月5日 日曜日 京都金杯 有馬記念が固い決着だったので金杯は高配当を期待してしまいますが、距離不向きの菊花賞を武豊騎手の好騎乗で好走して、やっと適性距離のマイル戦に出走して来た エアスピネ..
どちらのレースともに予想はしてみたけれど、買い目を色々考えていても、どちらのレースも結局買えませんでした。 稼げるレースを選ぶのもおこづかい稼ぎには必要で。 ちょこっとずつ当てていくのが理想ですが・・..
今年一発目の参戦は、GIII京都金杯に絞ろうと思います。 早くに起きて、POGに指名していた馬の新馬戦をやろうかと思っていたけれど、それもできず。。 1戦に集中しようと思います。 今年もタイム指数と..
馬場が稍重でしたが、想定以上にパワー馬場の巧拙が出た今年の高松宮記念でしたが、◯レッツゴードンキが、2着◯☆△で的中おめでとうございました。 △で16人気のティーハーフが4着はある意味驚きでした..
レース総括 ■相当に速い前半から→上がりが少し掛かる展開 ■高い持久力&持続力が問われた 京都金杯結果 1エアスピネル1.32.8 34.9 06-04 2..
2016年の回収率はまさかの63% \(゜ロ゜屮)屮 2017年の滑り出しは、万葉Sの⑦ラブラドライト、京都金杯⑥エアスピネル、 中山7Rの⑨マイネルフレスコが連に絡んでまあまあ?といったとこ..
10:32 01/07 中央競馬予想日記 by 中央競馬予想日記 http://uma358.seesaa.net/
木曜の競馬は+だから悪くはないが期待外れだったなぁ。 win5第一R 初夢S 京都ダ1900 ○ グレートパール ここはwin5ではグレートパール、テイエムジンソク、レガーロを指名し馬券はテイ..
\\\\\∨/////   2017年の初笑い 早くもお年玉が炸裂 正月開催の強力オフレコ情報  京都9R ◎グレイトパール[3連複]1870円的中[馬 連] 520円円的中中山7R◎イチダイ馬連 1..
1月5日の東西の金杯は、コチラ↓の能力偏差値上位馬を軸にしてバッチリでした! 一歩差がつく競馬予想ツール★KLANプレミアム 中山金杯の結果:1着は軸にした1番人気で、KL..
今日からJRAの開幕ですね🐴❗ 私は仕事のため、観戦できず(>_<) 今日は、エアスピネルさんと武豊騎手が京都金杯を制覇! 武豊騎手は、31年連続の重賞勝利ですね😃 ..
にほんブログ村 金杯は両方とも豊騎手が騎乗した1番人気が勝利。 まず京都金杯はエアスピネル。 直線向いてからの手応えを見てもう勝利がちらついたことでしょう。 最後思ったより詰められましたが..
2017年1月5日(木) 第55回 スポーツニッポン賞京都金杯(GⅢ) 2017年1月5日(木) 1回京都1日 第55回 スポーツニッポン賞京都金杯(GⅢ) サラ系4歳以上 1600m 芝・右 外..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ