クリア
京阪電車」 の検索結果 235 記事
■ 13000系 ■ 8000系 ■ 9000系
平成29年5月28日午後1時45分に浜大津に到着しました。 浜大津から次の駅までの間は路面電車の様に車と電車が並走して走るめずらしいところです。 その様子を写真に撮りたいと思って浜大津にきまし..
 5月ももうすぐ終わりますね ―ω-){つまり今年も半分が・・・) (・・・!?}∑(゚Д゚  早いですね~ついこの間年明けの挨拶をしたような覚えが~ ^^){そりゃ、この更新頻度だとね) ..
18:20 05/28 社と狐尾 by 東大路 祐 http://higashioojiyuu.seesaa.net/
地下鉄十条方面から仕事を終えて歩いて伏見稲荷大社に向かったわけですが30分ほどで着きました。天気もよかったからか割とお参りをするかたや外国からの観光客も多かったですね。これが本日3..
 レールフェア記事第3弾ってとこです。  あそこで、来年度に京阪が導入する「プレミアムカー」のモデルが展示され、ようやく形が見えてきました。  概要としては、現在まで8両編成で運行していた80..
20:47 10/20 社と狐尾 by 東大路 祐 http://higashioojiyuu.seesaa.net/
 少し間が空きましたが、いつもよりは速い更新ですww  前の記事で京阪のレールフェアに行きましたよ~という記事を出しましたが、細かい所が出せなかったのでちょっとした追加話でも。 (まずは道中記でも..
19:26 10/18 社と狐尾 by 東大路 祐 http://higashioojiyuu.seesaa.net/
 本日開催された「京阪ファミリーレールフェア」に行ってまいりました。  ファミリーって付いてますけど、一人で行きましたwww  入って最初に迎えてくれる列車はこちら。  キキ&ララトレイ..
19:50 10/16 社と狐尾 by 東大路 祐 http://higashioojiyuu.seesaa.net/
☆パト電☆ ラッピング電車 田名部生来(AKB48) 2両セット
17:16 12/22 売無模型店ブログ by 売無模型店主 http://urenaimokei.seesaa.net/
☆響け!ユーフォニアム☆ ラッピング電車 2両セット
17:06 10/16 売無模型店ブログ by 売無模型店主 http://urenaimokei.seesaa.net/
京阪電車が注目されてる?! なんでやろ。。 きっとこの本で調べてもわかんない。 京阪電車街と駅の1世紀 [ 生田誠 ] 発車メロディーを当てるクイズでもやってたのかなー? 京..
京阪電車で 事故や遅延が起っています(≧◇≦) お~これは大問題だわww 通勤、通学に使っている方が 気を付けてくださいね~♪
夏休みも終わりが見えてきました。5才長女と 「夏休みの間に京阪電車のキキララのスタンプラリーに行く!」 と約束していたので、本日行ってきました。 スタンプラリーは2016年10月30..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ