クリア
人命救助」 の検索結果 97 記事
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3257/ 幸福実現党 広島県第2選挙区支部長&HS政経塾5期卒塾生 水野よしひろ ◆反対の声が再び大きくなる「オスプレイ」 ..
どうも つん太です。 蒸し暑くて嫌になりますねー。 ただ、もう金曜日ということが少し意外です。 1日仕事がないだけでこんなに早く感じるんですね。 人間って不思議だわ。 ..
K1選手の小宮山工介さんが、2017年7月12日に徳島県鳴門市内で起きた交通事故で、 トラックに閉じ込められた人を助けるために、 肘打ちで窓ガラスを割り車内から助け出していたようですね。 ..
ニュースで小宮山工介さんが話題になっていました。 何事かと思ったら人命救助をされたとのことです! 素晴らしいですね! そして内容がこれまたすごい・・・ 事故った車に火災が発生 →..
道に迷っていたお年寄りを保護した69歳の男性。 これで8人目って、そのような状況に遭遇すること自体が稀なような気がしますけど。 6/14 福井新聞に掲載されています。 私も過去に徘徊して..
石原元知事の証人喚問「移転決裁した責任認める」(17/03/21)59 / 2 sec築地業者「早く決断を」小池都知事の考えは・・・(17/03/20)78 / 2 sec警察犬の慰霊祭 4頭を埋..
AEDでイザと言う時の為に備えませんか? ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    TV放送等で認知度急上昇中のAED。    迅速でお値打ちな導入なら..
用水路転落男性助かる。保護犬のお手柄 昨年の12月6日の頃です。お昼を過ぎた0時30分ころ、岡山県の玉野市に住む女性、橋本良美さん(52)が、いつものとおり犬の忠太郎(雑種・雄4歳)を連れて、玉..
九州大学にて人命救助にドローン技術を導入することで救命確率を大幅に向上させる実証実験が行われたそうです。結果として、ドローン撮影画像を救助隊と共有することで、救助時間が3分の1に短縮された結果になった..
プロ野球・日本ハムの 斎藤佑樹投手(28)と有原航平投手(24)が 交通事故現場に遭遇し 人命救助に関わったそうです。 取材を受けた斎藤投手は 「居合わせただ..
斎藤佑樹が人命救助したみたい。 北海道で転落した自動車から男性を救助したとか。 すごいね。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ