クリア
人権」 の検索結果 673 記事
yahoo:「長期勾留の山城議長、国連で証言へ 来月の人権理事会」 東村高江周辺での基地建設を巡る反対運動中に逮捕され、5カ月間にわたり長期勾留されていた沖縄平和運動センターの山城博治議長が、6..
-【動画】声優って凄いSakiの声優さんの言葉がほんと良い。ゲーリーグラントも大好きです!成人済となり今に至っては同じと聞いて何だと思ったん、田崎さん、テレ朝の番組出演「残酷な天使のテーゼ」を熱唱して..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3177/ 幸福実現党・政務調査会 都市計画・インフラ部会 曽我周作 ◆非現実的な条件設定 朝鮮半島情勢が緊迫している中、韓国..
先週号で俺は保護者や仮にも園児を守るべき保育園関係者が幼児の半裸及び裸の写真を取ったり、ましてやインターネット上に載せている事実を伝えた。よく考えれば児童ポルノ寸前もしくは性的虐待と言われても仕方が無..
【Fresh Faces #13】土井香苗(弁護士)
http://hrp-newsfile.jp/2017/3147/ 幸福実現党政調会・外交部会 彦川太志 米中首脳会談の開催やシリアに対するミサイル攻撃の実施など、4月6日を中心に国際情..
yahoo:「<ヘイトスピーチ>動画2件削除 大阪市審査会」 大阪市の吉村洋文市長は10日、ヘイトスピーチの抑止を目的とした条例に基づき、有識者の審査会がヘイトスピーチに該当すると認定した動画2..
大塚葭ケ谷で秀年が宿業 研究費を抑えるために。自分の可能性。そんな時に彼から電話があった。僕には時間をかけて事務所で着用していないと書くのが今の自分じゃんって。何を…カヲル君が好きだって言ってよ、ちょ..
yahoo:「在日排除デモ動画公開は「ヘイト」と大阪市審査会認定 サイトに削除要請へ」 民族や人種に関するヘイトスピーチ(憎悪表現)の抑止を定めた全国初の大阪市条例に基づき、有識者でつくる審査会..
国がまるごとアウシュビッツ収容所のような国。 独裁者は人々から自由を奪って、 独裁者の思い通りに生きることを強要している。 外国の映画を見たと理由だけで、公開処刑されている。..
金正恩の核ミサイルに対する執心 食糧不足 餓死者続出 死に追い込まれる住民
yahoo:「万引犯の画像公開は「自衛」か「人権」か…専門家「人権侵害」の見方に小売業界反論」 万引被害を防ぐため、犯人とみられる画像を公開することは許されるのか。今月、各地の小売店が「万引犯」..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ