クリア
人民元」 の検索結果 522 記事
現在、2017年9月14日16:26です。おおっ、昨日と同時刻!偶然! というわけで木曜日です。もう私も30半ば過ぎのおっさんなので、木曜・金曜になると通勤の自転車のペダルが重く感じますwなんとか儲..
現在、2017年9月13日16:26です。 今週も水曜日ですねぇ。先週末に何かするとか思われていた北朝鮮も動きがないまま週の半ばまで来てしまいました。制裁とかも決まって、これからなにかあるんでしょう..
現在、2017年9月12日12:24です。 私は普通のサラリーマンにしてはデスクワークが多く、それなりに見る気になれば(上司の目を超うかがいながら)チャートとかも見ることはできるのですが、さすがに仕..
人民元の国際化が停滞、世界の外貨準備で通貨別の比率は7位、IMF調査、資本規制強化で自由化に逆行
【上海=河崎真澄】中国の人民元が貿易や対外投資の決済に使われる通貨として昨年12月、カナダドルに追い抜かれて6位に転落したことが、銀行間の送金ネットワークを運営する国際銀行間通信協会(SWIFT)の調..
人民元、カナダドルに追い抜かれ「決済通貨」6位に転落 成長鈍化で国際化戦略に急ブレーキ 人民元、カナダドルに追い抜かれ「決済通貨」6位に転落 成長鈍化で国際化戦略に急ブレーキ http://w..
人民元、カナダドルに追い抜かれ「決済通貨」6位に転落 成長鈍化で国際化戦略に急ブレーキ  中国の人民元が貿易や対外投資の決済に使われる通貨として昨年12月、カナダドルに追い抜かれて6位に転落した..
年末からのビットコインのばか騒ぎ。 人民元と米ドルに対して12/19日、12/20 12/17と急落。ビットコインが日本円に対して19日から急騰。 米ドルに対しても19日からユーロに対しても20日..
ビットコインの相場がここ最近、かなりの 上昇を見せてましたが、いきなり急落しましたね。 どうやら、人民元の急反発が原因のようです。 今後の動きも注目です。
人民元、1年で6%超下落 管理変動相場制移行後、最大の下落率  30日の中国・上海外国為替市場の人民元相場は、通常取引の対ドル終値(日本時間午後5時半現在)が1ドル=6.9495元となり、前年末..
何のことかというと 産経からこんな記事 http://www.sankei.com/economy/news/161230/ecn1612300024-n1.html 人民元、1年で6%超下落だ..
今年10月、かねてからの悲願だったIMFのSDR入を果たし「国際通貨」となった中国人民元ですが、早くも暗雲が立ち込めている模様です。メルマガ『黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ