クリア
人生とは」 の検索結果 11 記事
 車で約1時間の隣町に老父と二人で住む僕の母は今年3月で85歳になった。  本当に老人になってしまった。心も身体も… (´・_・`)  元々病弱な母は、今年2月に自宅前で除雪中に腰を痛め、あま..
これはあなたの人生です。 自分が好きなことをやりなさい。 そして、たくさんやりなさい。 何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。 ..
自由になりたい、縛られる生活にはうんざり。会社に首根っこ掴まれた生活から脱したいと言う声はいつの時代になってもありますね。 そもそも私達人間はもともと自由です。紛争地域や独裁国家に生まれた場合は..
とどのつまり 無い物ねだりなんです 向上心は忘れずに 今ある物で満足しよう
                       宜しければついでに応援クリックをお願いいたしますm(_ _;)m
台風が過ぎてようやく秋らしくなってきました。 一気に気温が下がっていつものように床に転がってそのまま寝て しまったら風邪ひきそうでした。(^_^;) あふぅ…うさぎドロップと..
04:59 09/23 いまブ by もさねこ http://imabu.seesaa.net/
  「人生とは」   貴方は何故、生まれて来たのか、誰にも人生の目的や義務があるに違いない。実は人間は創造主の息子や娘として無限の進化の過程にある。人によってはお金を儲けて社会的地位や名誉を得..
ラジオを聴くにはここをクリック ドミニオンが熱いらしいです。 でも囲碁も捨てがたいです。 最終的に深い話になった気がします。 3回目から飛ばし気味にグダグダです。お許しください。
15:13 03/27 うらじ by tab@uraji http://uraji.seesaa.net/
人生とは?、何も難しいことはない。人生とは『時間』である。 あっという間に通り過ぎていく。 人生なんて考え込んでいるうちに、あっという間に過ぎてしまい、もう取り戻すことができないもの。 ..
━━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【1】優秀作品 発表! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━━━ ┌┬┬────────..
名言格言ことわざそして感動 「人生とは・・・」 BY マザーテレサ 人生とは機会です。その恩恵を受けなさい。 人生とは美です。賛美しなさい。 人生とは至福です。味わいなさい。 ..
前のページ    1    次のページ