クリア
関連するタグ 差別
人種差別」 の検索結果 479 記事
こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉、日常会話でよく使う表現などをご紹介しています。 Embed from Getty Images 第424回の今日はこ..
近所の顔見知りのパン屋さんで 嫌な思いをするのは、もしかして ・・・その店員がアジア人嫌いだから? それとも、フランス語で言ってるのに ちゃんと発音できないから? 人種差別されてるの..
韓国人「50ドルで大人4人と犬2匹泊めて」⇒民泊Airbnb「クレージーなアジア人お断り」⇒人種差別でホストが永久追放 http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4p..
14:02 04/12 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
ユナイテッド航空がオーバーブッキング。 アジア人4人を選出し、降ろそうとするも拒否されたので 警官がボコボコにして引き摺り下ろす・・・。 これはひどいね・・・。 まぁ、アメリカでは日常..
2001年から韓国で暮らしているコロンビア国籍のレオ・メンドーサ(Leo Mendoza)さん(43)は先月31日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「フェイスブック」に「(韓国在住)外..
こんにちは。 今日はとっても過ごし易い良いお天気だったオースティン 少し足を伸ばして、ヒューストン郊外にある動物の保護センターに行ってきました 先日、私たちの飼っている犬が重い病気になり..
「超オススメ映画」 「ヒューマンドラマ」  差別意識の撤廃   ★★★★★  人生の楽しみ方    ★★★★☆  チャレンジ      ★★★★☆  絆          ★★★★★ ..
1 :愛の世代の前に ★:2017/01/29(日) 11:54:53.42 ID:CAP_USER9.nethttp://www.huffingtonpost.jp/2017/01/26/nazi-..
米人気歌手ケイティ・ペリーは、 約9,500万人の自身のフォロワーに向け、 トランプ大統領に苦言を呈する投稿を行いました。 トランプ大統領の度重なる 人種差別発言や女性蔑視発言を挙げ、 ..
突然ですが、トランプってすごくないですか?笑 記者からの質問に答えないとか、肝が据わっているといいますか・・・・ それに超アメリカ優遇体制を築こうとしているところとか、かなり主体的..
こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉、日常会話でよく使う表現などをご紹介しています。 第370回の今日はこの言葉です。 “I have a dream.”..
こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉、日常会話でよく使う表現などをご紹介しています。 第368回の今日はこの言葉です。 “The ballot or th..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ