クリア
関連するタグ 健康
人間ドック」 の検索結果 862 記事
初期の肺腺がんであることを18日に公表した歌舞伎俳優の中村獅童さんが、先日20日に公表後、初めて羽田空港で取材に応じました 中村獅童は、普段と変わらぬ様子で「いつも通り過ごしています」と報告..
10:11 05/22 マッサン日記 by マッサン http://hama69.seesaa.net/
今週、芸能人の中村獅童さんが「肺腺がん」であることを告白。 近いうちに手術が必要と発表。 肺腺がんはたばこを吸わなくても発病することで有名みたいです。 みなさん、定期検診はしっかり受..
歌舞伎俳優の中村獅童さん(44、写真)が5月18日、 初期の肺腺がんであることを直筆の書面で発表 タバコを吸わなくても肺線がんに 国立がん研究センターによりますと、日本では、 タバコが発生..
健診で思うこと。主に愚痴。 絶食なのに食べてきちゃった人が「そんなのどこにも書いてなかった!」とご立腹 →パンフレットに書いてます。絶対書いてます。ちゃんと読んできてください。検査できなくて困..
楽しんごが急性腹膜炎で緊急手術をしていたようですね。 4ヶ月前に人間ドックを受けていたのに、突然、病に冒されるとは・・・ やっぱり、日頃の健康管理が必要ですね。 因みに私の場合、..
00:11 05/10 トレンドな日記 by テレビショッピング http://trendnew-nikki.seesaa.net/
日本初の送迎付きの人間ドックギフトサービスがある 世の中のパパ、ママは健康は後回しになってる人が多いそうです これを送っていつまでも健康でいてほしいですね 郵便番号、性別、年齢を入力するだけ ..
簡単・低コスト・安心 がんの早期発見に!【がん予防メディカルクラブ『まも~る』】のご紹介。がんの早期発見をサポートするサービスが新登場!月々3,480円(税別)でがんのリスクを評価できる画期的な会員サ..
04:26 04/21 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
【トークテーマ】 『サニタリーボックス』 パンドラの箱を開けた黒歴史 gesubaka_294_sanitari-box.mp3 【番組パーソナリティー】ベッチー……女子中学生専門P…..
4月18日に放送 善玉コレステロールをUPして突然死を予防SP コレステロールは、善玉コレステロールも悪玉コレステロールも本当は同じというのが 驚きです 悪玉コレステロールもひつようなので。..
主治医が見つかる診療所と ガリの関係は? 血管と血液にとって最高の食材「生姜ガリ」の作り方を紹介されたみたいで。 生姜ガリは血管や血液にとって最高の食材。 とはいえ、そのまま食べるわけには行..
2016年5月9日放送のテレビ東京「主治医が見つかる診療所」では、筋膜リリース で代謝をアップすることでダイエットに繋がると紹介されました。 健康的にやせ やすい体を作る方法を、紹介されました..
今週はスペシャル。 主治医が見つかる診療所SP【芸能人徹底検査!人間ドックで重大問題が発覚!?】 出演芸能人が人間ドックをうけた結果を発表、 結果は見てのとうり、 簡単に言えば、やはり..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ