クリア
関連するタグ 成功 ビジネス マインド
人間関係」 の検索結果 5188 記事
人材発掘に当たり、どういった人が必要で 必要でないか考える日々、 社会に出てはや20年以上経ち、 設計業、土木業、調査業務、音楽業、販売業、運送業等を 色々経験してきた私が語る..
12:57 06/23 真・あそこの話 by ディズィー・ポン・ルンドロブリキントン http://dhizy.seesaa.net/
大学時代の友人にディズニーランドへ行かないかと誘われ行ってきました。 気づいたことがいくつかあったので、記事にしようと思います。 おそらく4、5年ぶりのTDRです。 最後に行ったのは..
脳のパフォーマンスを最大まで引き出す 神・時間術 ・時間の使い方は、あなたの人生の使い方だ ・人間の脳は、起きてから2、3時間は脳が疲れておらず、    さらに脳内が非..
徳川家康の言葉です。 「愚かなことを言う者があっても、最後まで聴いてやらねばならない。でなければ、聴くに値することを言う者までもが、発言をしなくなる」 この家康の金言を見て、すぐに思い起こ..
タイトルでもあるかのように 「みなさんは嫌なことしてお金を稼ぎたいですか?」 ネットビジネスであるならば尚更「嫌なことしてお金を稼ぐ」ことは無縁の無縁ですね。 私が前にやったネットワークビジネス..
ナポレオンは次の言葉を残しています。 「勝利は、わが迅速果敢な行動にあり」 物事の成果の背景には常に、スピードが関係しています。サービス業においても、スピードこそが最大のサービスです。コンビニ..
謝らないのか、謝れないのか。 自分に非があろうとも、謝らない人って実は職場に1人はいます。 プライドが高いのかと思われがちですが、 実は逆。 自分に自信がないだけ。 自分の非..
いずれ人を統べる仕事に就くので 人材の事を考える。 はっきりいって面接で見抜くのは難しい。 みな取り繕っているからだ。 もちろん当たり前で、悪い事ではない。 当然の事。 ..
13:02 06/20 真・あそこの話 by ディズィー・ポン・ルンドロブリキントン http://dhizy.seesaa.net/
ポイント 許し=自由 新約聖書のルカ福音書に、次の言葉があります。 「人を赦せ、然らば汝らも赦されん」 人を許したら、あなたも許されるよ、という教えです。では、「神様に許される」とは具体..
転職が決まったときはやはり嬉しいものですね。 しかし、転職が決まったからと言っていつまでも安心してはいられません。 入社後には、慣れない業務が待ち受けているのですから。 人間、新しいことに取..
19.mp3 今回の話題のリクエストは・・・ 「新しい女性と出会って、ゲットするための日数や成功の方程式」 について話してみました。 このネタはちょっと・・・・ 女性には聞いて欲しく..
昨日、男2人が激しい論争の果て、勝負もなしに和解する場面を見た。 内容は下らないことなのだけど、お互い譲り合うわけでなく、どちらかが謝るという訳でもなく、 ただただ和解した。以前バンドでも大人の男..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ