クリア
」 の検索結果 1193 記事
バランスねえ・・・バランスを取らないといけないそんな環境にいたという記憶がないからどんなもんかすら分からないのが俺だわな・・・ 竜韜論将篇 18部署72人のプロフェッショナル幹部を..
22:00 03/18 負け続きニートでも やってみようかな戦略study by 自ら絶望に突き進む系戦略素人 ニートーシロー http://senryakustudyyatte.seesaa.net/
やるべきことが何かとかそんなことはもうサッパリ分かりませんわ・・・ 文韜 明伝篇 ある日のこと・・・太公望が呼ばれてくると文王は病気で死にかけていました後の武王となる太子発もそ..
23:51 03/09 負け続きニートでも やってみようかな戦略study by 自ら絶望に突き進む系戦略素人 ニートーシロー http://senryakustudyyatte.seesaa.net/
  http://hrp-newsfile.jp/2017/3092/ 幸福実現党・宮城県本部代表 HS政経塾5期生 油井哲史(ゆい てつし) ◆文部科学省が次期学習指導要領の改訂案..
土日はゆっくりアマゾンプライムで映画を楽しみます。 色々見ましたが、数年前にテレビで放映していた ❛仁❜はとても良いです。 テレビでは全く見たことが無かったですが、今更です。 完結..
仁が好きです。現代のお医者さんが江戸時代にタイムスリップしてしまうドラマですが、何もないところから医療を始め広めていく話です。 私も医療に関わる人間としてかなり興味深く見ました。現代では普通に使..
2017年大河ドラマ「おんな城主直虎」が始まりましたね。大河ドラマがどれだけ面白くなるか、視聴率を獲ることができるかは出演するキャストの話題性と脚本の内容による所が大きいですね。面白い話になるかは脚本..
一つの要素を一つの漢字で示して 必要な要素は~〇文字! って話は孫子先生の時もあった気がします え~っと・・・ 智信仁勇厳だったかな・・・ 各文字が何を意味しているかは・・・..
23:59 12/29 負け続きニートでも やってみようかな戦略study by 自ら絶望に突き進む系戦略素人 ニートーシロー http://senryakustudyyatte.seesaa.net/
呉子ゴシごし・・・ え~~と・・・戦略の本なんだよな・・・ 戦略センリャクせんりゃく・・・ ザックリと構え過ぎたかな・・・ 戦略と戦術の違いもクラウゼヴィッツ校長の話でも俺..
23:01 12/27 負け続きニートでも やってみようかな戦略study by 自ら絶望に突き進む系戦略素人 ニートーシロー http://senryakustudyyatte.seesaa.net/
巧言令色、鮮(すくなし)し仁。  (孔子、論語) 言葉を弄したり、巧みな言葉できれいにまとめたり、お世辞を言う人もいるが、そういう人は、やはり「仁」が少ないのだ、ということを一言で言った名言であ..
私がシャンテの地下で購入した 雪組「星逢一夜」のブルーレイを 嫁が見ております。 私はいつものように テレビの画面が見えない場所で PCに向かっておりました。 ..
07:32 11/12 嫁がヅカヲタ by オッサン http://dukawota8.seesaa.net/
・JIN-仁- ・JIN-仁- 完結編 TBSで連続ドラマとして 高視聴率を叩きだしたドラマ 江戸時代にタイムスリップした医者が 薬を開発し、時代を変えていく・・・ U-N..
17:26 10/05 ドラマ無料視聴 by ドラマ無料視聴 http://doramamuryo.seesaa.net/
JUNKY RADIO 27発目!!今回はとっても哀しい雰囲気で始めなければなりません。 ☆今週のニュース母娘が列に割り込み、制止した男性を痴漢呼ばわりポルノ俳優にSEXシーンでのゴーグル着用義務付..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ