クリア
関連するタグ 心筋梗塞 テラスハウス
今井洋介」 の検索結果 143 記事
今日はテラスハウス映画バージョンを観ました。出演は菅谷哲也さん以外全員変わっていました。菅谷哲也さんがメインで恋愛のストーリーが展開される感じです。中でも、株の取引きのお仕事もされている、グラビアアイ..
19:19 12/05 ゆうたろうの日記 by ゆうたろうくん http://yutaro0306.seesaa.net/
今井洋介といえば テラスハウスで活躍していましたが、 先日急遽亡くなりました。 そんな今井洋介が実は婚約していたようで、 相手は、歌手のjyA-Me(ヤミー..
突然亡くなってしまうと 心の準備がないので ショックが大きい場合がありますよね。 すでに病気だったらいい とかいう意味ではなくて・・・ あの亡くなってしまった 今井洋介さん..
こんにちは! な、なな、なーーんと... 26日に、歌手jyA-Me(ヤミー、年齢非公表)がブログで明かしてました! ※aa128d72mi.smartrelease.jpより引用 そ..
13:11 12/26 俺流!!武勇伝 by 孤高の侍!ユーイチロー http://oreryubuyuden4649na.seesaa.net/
今井洋介って写真家だけど テラスハウスに出てた人だよね? いきなり急死しちゃったみたいだけど どうしたんだろう… 原因とか不明なのかな?
1: (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2015/11/29(日) 09:14:02.43 ID:ol3m8Pwn0●.net BE:742790281-PLT(13000) ポイント特典sssp://..
今井洋介ってWikiないんだね。 心筋梗塞で死去だって。
テラスハウスに出てた今井洋介が死去だって。 ビックリし過ぎて…。
今井洋介死去だって。 びっくり…結婚して子供いたのも初めて知った。
フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたアーティストの今井洋介(いまい・ようすけ)さんが今月23日、心筋梗塞のため死去した。 所属事務所が公式サイトなどで公表した。31..
10:20 11/29 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
今井洋介といえば、音楽家で写真家。 テラスハウスできょうちゃんの愛称で呼ばれていましたが、 先日突然、死去しました。。 心筋梗塞のようで突然死になります。 ..
テラスハウスで人気の今井洋介さんが、心筋梗塞で死去。 年齢は31歳。 不規則な食事習慣、過酷なダイエットで100キロあった体重を半年で65キロまで減したりしていたそうです。 さらに深夜にDJの仕..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ