クリア
今井翼」 の検索結果 750 記事
タッキー&翼の今井翼が、6月3日スタートのフジテレビ系深夜ドラマ「屋根裏の恋人」(土曜23時40分)に、主演の石田ひかりの恋人役で出演することが明かになった(ザテレビジョンの2017年4月15日付「石..
4月16日(日)に東京ドームで「ジャニーズ大運動会 2017」が開催される。Johnny’s netのConcert/Stageサイトにアップされている情報が更新され、KAT-TUNの上田竜也も参加す..
体調は大丈夫なのだろうか。 あまりテレビに出ていないので、体が心配です。 タッキー&翼で二人の共演をあまり見かけないので寂しいです。
3月19日フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」は記念すべき100回目の放送だったが、堂本光一は「100回もやって来たんだねえ」とコメントし、堂本剛は「の割にはね、もうちょっとテンション上..
フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」が3月19日のオンエアで100回目を迎えるそうだ。その記念すべき回のゲストはジャニーズの後輩の今井翼と女優の瀧本美織で、今井の主演音楽劇「マリウス」の..
一時期、病気と言われていたけれど、もう平気なのかな。 あまりテレビで見かけないけれど、体のことが心配です。 無理はしないでほしい。
タッキー&翼の今井翼主演の音楽劇「マリウス」が3月6日から始まるが、同舞台の脚本・演出を手掛ける有名な山田洋次監督が主演の今井について、「ジャニーズだと、翼が一番いい」と絶賛しているそうだ(日刊サイゾ..
主演舞台の宣伝で、最近、バラエティで良く見ますね! 怪談トリオ、って通じるのは30代以上かな…懐かしい! 一時期、病気で休養してたけど、もう心配ないんですかね。
最近はソロ活動が多くなってしまったタッキー&翼の滝沢秀明くんと今井翼くん。タッキーは舞台やドラマを中心に活動し、将来のジャニーズ幹部候補として確固たる地位を築いていますが、一方の翼くんはテレビでの露出..
2月22日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)にタッキー&翼の今井翼さん(35)が出演。以前、中居正広さん(44)からもらった手紙に救われたことを明かしていました。今回は「覆面の窓」企画の第3弾。6人..
2月22日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓」は、“覆面の窓 第3弾”で、カラー覆面を被って特殊マイクで声を変えた6人のゲストが登場し、中居との共演歴や仕事などの話をして、中居に誰だか当ててもらう、と..
TOKIOカケルのゲストは今井翼さんと林家正蔵さん これを知っていると通なグルメを紹介 今井翼さんはなんといちご大福だって イメージが違いますねぇ。 でもとってもおいしそうないちご..
01:06 02/16 ふわふわ日記 by ましゅしゅ http://lulu0808.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ