クリア
今福敏雄」 の検索結果 51 記事
詳細はこちら>>クリック はじめまして。今福と申します。 これまで35年間ほど代替医療に携わり、 数多くの患者様の体の悩みを解決してまいりました。 その中で、不妊に..
詳細はこちら>>クリック 貴方は不妊の事でこんな風にお悩みではありませんか? ・40代後半にさしかかり、妊娠を諦めている ・100万円以上の不妊治療費を費やしても効..
今福敏雄さんの多汗症改善法って 最近特に売れてるみたいだよね。 一時は詐欺かも?なんて噂もチラホラみたけど、 今ではけっこうたくさんの人が実践してみて 本当に多汗症が治っちゃったらしく..
13:11 10/03 気楽にいこう by こはるc6nr http://lxtkzb4a.seesaa.net/
利用者の声を集めてみました。 「イライラした性格が、穏やかだといわれるように・・・」というのは、北海道にお住まいのHさん(42歳・男性) 長い間、「うつ」で悩んでいたんです。 ..
↓↓ コチラをクリック!! 「ティッシュが不要になりました。」というのは、岐阜県にお住まいのWさん(37歳・女性) 私は、昨年から花粉症になってしまったんですが 会社でも、営..
「お母さん ママ そう呼ばれる日が来るんですよね!」というのは、山梨県にお住まいのDさん(39歳・女性) 不妊に悩まされてきました。 いろいろ調べてみると不妊治療って決して安くない..
↓↓動画を見たらコチラをクリック!! 「驚くほど色々効果があります!」というのは、福岡県にお住まいのTさん(48歳・男性) 軽い糖尿病なので、薬以外で治せるなら治したいと思って試してみ..
↓↓ コチラをクリック!! 「迷ったら、とりあえず買って損はないと思います。」というのは、茨城県にお住まいのSさん(28歳・男性) 鼻水やくしゃみがとまらず、目も腫れてしまうので ..
「私のおなかのなかに赤ちゃんいるんだ!って」というのは、神奈川県にお住まいのNさん(36歳・女性) 長い間、不妊で悩んでいたんです。 私の場合、今年の4月で結婚4年目を迎えました。..
↓↓ 動画を見たらコチラをクリック!! 「イライラした性格が、穏やかだといわれるように・・・」というのは、山口県にお住まいのNさん(46歳・男性) 長い間、糖尿病で悩んでいたんです。..
利用者の声を集めてみました。 「驚くほど色々効果があります!」というのは、山口県にお住まいのTさん(48歳・男性) 軽い「うつ」なので、薬以外で改善できるなら改善したいと思って試してみたん..
↓↓ 動画を見たらコチラをクリック!! 「血糖値の測定結果を見るのが楽しみです。」というのは、東京都にお住まいのWさん(47歳・女性) お医者様から東洋医学の療法もあるんですよと勧め..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ