クリア
関連するタグ 認知症
介護」 の検索結果 10884 記事
海や山での水の事故とか、熱中症などで命を落とす人が多い夏ですが、交通事故も多いですね。 ポケモンGoをやっていて交通事故に遭遇するなんていうのも多くなりそうな今年の夏です。 さて、7月30日の..
おはようございます。 在宅死を自治体(都道府県・市町村)が調べた結果を以下に表示 「在宅死の割合」 医療・介護の環境影響 居宅で亡くなる「在宅死」の人の割合は、都道 府県・市町..
11:41 07/30 日記 by seichan http://hayama4116.seesaa.net/
相模湖の近くで植松聖が起こした事件みたいなのがあると、続くんですよね・・・。 連鎖的に福祉施設や障害者施設が狙われると思ったら、やはり発生しました。 グループホームなど、老人がたくさんいる場所の職..
介護は突然やってくる! 今回のエピソードは犬は家族の一員か? です、お楽しみくださ~い。 005はこちらをクリック
母に、付き添って、トイレに 入り、分かった事が、あった。 ペーパーを切る時、 上に挙げずに、下側に 引っ張るので、 うまく切れなく、時間が かかっていた。 最後に、次の人のために 切り..
20:08 07/28 母の介護 by エリザベス http://yumemw.seesaa.net/
フェイシャル・エステ体験【エルセーヌ】 戦後史上最悪な相模原の殺傷事件を受けて 精神疾患を持ったとされる 植松聖容疑者が「出頭」しましたが 「措置入院」制度 「精..
19:47 07/28 ぬえ日記 by ぬえ http://nue82.seesaa.net/
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ 介護・福祉用品全般を取り扱っています。登録商品は今後も順次増やしていきます。 介護・福祉用具は今後 介護保険制度の改定で自己負担..
20:16 12/07 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
昨日出かけた時、母の 後ろ姿を見て、 背骨が左右にカーブしていて びっくりした。 前かがみになって シルバーカーに つかまっている母の 歩みは、非常に ゆっくりとしていた。2,3年前ま..
14:13 07/28 母の介護 by エリザベス http://yumemw.seesaa.net/
ヒロシ&キーボーのキーボーのキーボーこと山田喜代子が万引容疑で逮捕されました。 ヒロシ&キーボーといえば、「3年目の浮気」が大ヒットし、今でも定番のカラオケソングです。 現在は、両親の介護..
介護職員の転職理由とは? 介護職員として働いていると、その仕事柄、お給与や長時間に及ぶ労働時間、人間関係などの問題から、さまざまな悩みを抱える人が多いようです。 現在、介護職員..
突然ですが、 あなたは “介護職員”の給与水準を ご存知でしょうか? 政府統計資料からは平成22年(2010年)で「256,680円」。 単純に計算すると、年収平均はおよそ300万円。 ..
愛犬の食事の介護について考えたことはありますか? 犬は年を取るにつれ、食が細くなったり、噛んだり飲み込んだりする力が弱くなっていきます 犬が食べやすいような工夫が必要です 犬の状態に応じて与える..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ