クリア
介護支援専門員」 の検索結果 494 記事
第20回介護支援専門員実務研修受講試験が2017年10月8日に実施されました。 受験された皆様、お疲れ様でした。 私は第19回に受験し合格後に、 約半年間の実務研修も終了し 無事に..
ケアマネ試験に受かる勉強法は ケアマネージャー(介護支援専門員)試験合格の参考書、過去問は!? 2017年ケアマネ試験に一発合格!初心者の対策と勉強法 ケアマネージャー試験合格のポイント ..
みなさん、こんにちは 第20回介護支援専門員実務研修受講試験 まであと僅かとなりました。 今回の試験は現行試験の受験資格が適用される ラストチャンスです 東京アカデミーではケアマ..
介護支援専門員実務研修受講試験(平成29年10月8日実施)の本番まで、あとわずかとなりました。受験を予定しているみなさんは、お仕事と両立しながら最後の追い込みにかかろうとしている頃でしょうか。 東京..
ケアマネ試験に受かる勉強法は ケアマネージャー(介護支援専門員)試験合格の参考書、過去問は!? ケアマネらくらく合格勉強法~1冊の問題集で1ヶ月で合格~ ケアマネージャー試験に超短期間で..
私は第19回(2016(平成28)年)の介護支援専門員試験を受験し 初受験で合格することができました。 現在、ケアマネになる為の実務研修を受講中なわけですが、 去年まで44時間だった研修..
職場の他ユニットの職員さんから 「ケアマネ試験にお勧めの参考書か問題集教えて」 と言われました。 昨年その職員さんも受験されたようですが、 残念ながら不合格だったようです。 話は..
介護支援専門員(ケアマネージャー)の試験を受けてみようと思います。 私は以前、介護施設に生活相談員として勤めていました。 社会福祉士と介護福祉士の資格を持っています。 介護支援専門員の受..
ケアマネ試験に受かる勉強法は ケアマネージャー(介護支援専門員)試験合格の参考書、過去問は!? 2017年ケアマネ試験に一発合格!初心者の対策と勉強法 ケアマネージャー試験合格のポイント ..
自分に合った勉強法で、2017年のケアマネージャー(介護支援専門員)試験に挑戦したい 勉強しないで合格できる方法はありません。 大事なことは、勉強法を実践してみること、継続してみることです。 ..
ケアマネ試験に受かる勉強法は ケアマネージャー(介護支援専門員)試験合格の参考書、過去問は!? 2017年ケアマネ試験に一発合格!初心者の対策と勉強法 ケアマネージャー試験合格のポイント ..
こんばんわ 暑いですね 今日はケアマネ試験申し込みしたかなぁ? と思い書き書きします 2017年介護支援専門員の試験 試験申し込みが始まってます 申し込みはされまし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ