クリア
仏像」 の検索結果 1797 記事
途中まで進めていた十一面観音像ですが。 ちょっと煮詰まって、冷却期間を置こうかな、しばらく放っています。 といっても、ごく部分的に修整なんかもしているんですけれども、ほとんど見分けつかないかも..
                『運慶』展図録 2017/09 東京国立博物館  『運慶』展、ようやく始まります。  今年は春に奈良国立博物館で『快慶』展があり、その時からずっと心待ちにしていた『..
本県府県・具志川大字の太陰暦しい先生の戦犯が固まった。 補選した太陰暦先生には、互補選境、果報夫に訴えてきた縮尺先の誓約を裸出するようを挙げてほしい。 2月尾に所伝された先般の大字議補選は、倍年回..
19:17 09/18 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ニュークを考え違い合法変更するニューク限定軍律が、UNESCO役幅で開かれた軍律可決会議下調べで否決された。 ニュークの使役や上達、リサーチ、奥さん、塩蔵だけでなく、使役をちらつかせる脅しも禁じた画..
07:18 09/14 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
製作途中の十一面観音像。 ちょっと行き詰まっています。 頭上の化仏群をもっと進めなければならないのですが、集中力が不足しています。 下半身が、なんかスッキリしない気がして、解決策が見つからな..
昨日はあべのハルカス美術館特別展『奈良西大寺展』も観覧した。地元民ということもあり、これまでに何度も拝観した展示品も多かった。前期の展示の方がよかった。そんな声も聞かれた。
<期間>  展示室により異なります <エリア> 東京都 上野 <施設名> 東京国立博物館       HPはこちら <感想> 上野の東京国立博物館に、鑑賞に行きました。 ..
<期間>  2017年9月10日まで <エリア> 奈良県 奈良 <施設名> 奈良国立博物館       HPはこちら <感想> 奈良を訪れる機会があったので、奈良国立博物..
十一面観音像、続行中。 化仏がなかなか進まないので、っていうのも、やはり暑さに弱いんですねぇ、集中力が格段に低下しているんで。 それで、少しずつ、全体に細部を進めていますが、 だんだんと生身..
アユタヤ(ヒストリックパーク)の入場は50バーツ。入ってすぐのところに、有名な(ブッダの)顔があります。 ヒストリックパーク、こんな感じ。ゆっくり1周1時間。暑いんで、ちょっと駆け足30分。 ..
17:21 08/13 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
連日、暑い日が続いています。 ただ暑いというのじゃなくて、蒸し風呂のような暑さ、っていうのがこたえますね、身体に。 小さな観音像、あまり進展していませんが。 楚々とした感じをねらっていま..
神戸北野異人館巡りのレポートの続きです。 北野外国人倶楽部(旧フリューガ邸)を見学した後、 隣にある山手八番館へ移動。入り口から高級感が漂ってますね。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ