クリア
関連するラベル 日記
仕事」 の検索結果 43507 記事
最近のタイのGDPが2013年以来の高い伸びやったって言っても、東南アジアでタイだけが1つ抜けてる!状態がいつまでも続かない。ベトナム、インドネシア、フィリピンなどが、タイより高い成長率で追跡している..
10:34 12/15 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今朝もとても寒い朝です。 ここ最近スクワット10回10セットを こなしているせいか体調はいいです。 またいよいよもうすぐ沖縄旅行と言うのも 体調の良い原因だと思います。 気持ちが..
最近ようやく仕事が再開したので、再開するまでにあったちょっと気になるIT業界の闇を記載しておく。 ■目次  ▶転職成功?  ▶SES契約の闇  ▶まとめ ■転職成功? 今回初め..
バタバタ仕事を終えての帰り道。夕日がBTSのプラットフォームに差し込んでいた。BTSは何時もほど、込んではいなかった。キレイやったので、写真を1枚撮ってサイアムに向かいました。 バンコクは夜の1..
01:15 12/15 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
まろんが通勤で使っている東京メトロ東西線 知る人ぞ知る、ラッシュの混み具合が 全国一になっている路線でもあります。 特に7時50分ぐらいから、8時20分ぐらいまでは 入るスペースがない..
事業がしやすい、しにくい地域とか 人によって尺度は変わる。 今日話した方は 自称フリーターで会社をいくつか経営されてる方。 今は好きなときに好きなことをしてるとのこと。 ..
20:20 12/14 関節魂! by マスク DE タイガー http://kansetsutamashii.seesaa.net/
今日は映画(スター・ウォーズ)を見に行くので、夕方のウォーキングはなし。なんで朝、スクンビットから、ソイ39のフジスーパー2まで約20分歩きました。朝から汗をかいて会議に行くのは、ほんまは嫌やけど、ま..
19:10 12/14 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
副業として細々と続けていたウェブライティングが、突如案件終了となってしまいました。 とはいっても、単価の安い作業だったので収入的な痛手はありません。 それにあくまで副業だし・・・。 とはいえ..
どうも窓際です。 とても気分が悪いので、 短くしたいと思います。 一昨日に新たな借金をした。 こんなに多重債務でも簡単に貸してくれることに驚いた。 10万で申請したの..
安藤さん、こんにちは(^^)/ コメントを頂きありがとうございます ホントに早いものですね~、2年も経ちましたか!! お電話でもお話ししましたが 安藤さんはとっ..
としさん、こんにちは(^^)/ コメントを頂きありがとうございます 久しぶりにお会いできたのも嬉しかったですが 幸せ報告、とっても嬉しかったです~♬ 良き流れの時..
「さて、今日は何をして遊ぼうか」この言葉は、休日に使えばそのまま遊びになるし、仕事の日に使えば、『仕事でどうやって遊ぼうか』という思考が働き始めます。 人間、『仕事』と言われればやりたくない..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ