クリア
仕訳」 の検索結果 373 記事
仕掛工事の振替仕訳は2種類ありますね。 ①期首・期末末未成工事支出金で振替る方法 完成工事原価報告書に材料費・労務費・外注費・工事経費の発生額が 表示されて、最後に仕掛の金額=「期首未成工事..
ヴェルファイア 値引 仕訳を調べると ヴェルファイア の値引き 仕訳は、 車両本体の値引きは、最高で50万円 オプションの値引きが、最高で40万円です。 以上が..
CX-5の値引きレポートを、グレードやオプション別に、仕訳されたものってないんですかね(^^;)。 みんカラにレポートはたくさんありましたが、けっこう雑多というか・・・ 新しい順ぐらいにはでき..
昨年から、個人事業主やフリーランスとなった人は、初めての確定申告でドキドキだと思います。 それ以前に、仕訳で大いに迷ったこともあったのでは? 事業主貸とか事業主借とか、どっちがどっちだか途中で..
確定申告がもうすぐスタートします。 前回から随分と確定申告作業について楽になりました。 自動仕分けと相談できる環境を整えただけなんですけどね。 税理士さんを抱えるまで事業収入が多くないの..
16:48 02/03 70年世代の日記 by 1970年生まれ http://birth70s.seesaa.net/
車 下取り 仕訳を調べる人はなにを求めているのか? おそらく個人売買での話であろう。 買取店に売れば面倒なことは店がやってくれるから。
00:46 01/29 車 下取り by ホントカヨ http://sitadori-kuruma.seesaa.net/
22:34 07/30 不動産売却 by 不動産売却 http://fudosanbaikyaku1.seesaa.net/
新車を購入した時の経費計上の仕訳。 車体価格やら、諸費用やら、 税金やら、もろもろ・・・・ どう仕訳していけばいいのかって ややこしいですね。 参考までに。 ..
01:59 07/26 新車購入 by ハリーhtjj http://vtvabo5r.seesaa.net/
社用車を下取りに出すと確定申告が必要? 仕訳はどうするの? ・・・税理士さんに相談しよう!!
車を売却して得たお金は仕訳的にはどこに分類されるのだろうか? 個人事業主の人はこれはとても重要なことになりますよね。 これを忘れて後で監査が入った時には手遅れ・・・追徴課税を受けることにな..
車を売却した時には個人の場合は譲渡所得という項目で仕訳をするみたいですよ。 ということは確定申告が必要になるということですね。 ならもし車を手放した時にサラリーマンの人は20万円以上で売れ..
車を売却して得たお金も確定申告が必要となるとどの仕訳になるのやら。 私は詳しくありませんので、税理士さんに聞きましょう。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ