クリア
他喜力」 の検索結果 30 記事
ハイサイ!上江田武信です。この1週間、気持ち的にも、体的にも、ちょっと忙しくて、ブログの更新も、動画の投稿も停滞しておりますが、頭は常にフル回転していました。 オリジナル三線商品開発。 沖縄に..
ハイサイ!上江田武信です。なかなか言えなかったけど、先月から三線を広める為に、様々な活動、行動をしていました。語ると5日間ほどかかるので徐々に紹介することにして、今日、完成した新アイテムのご紹介から先..
ハイサイ!上江田武信です。月曜日の朝、清々しい、涼しい空気が窓から吹いてきて扇風機もいらないほどに涼しい。気持ちいい。 当ブログはほぼ毎日のように更新を続けていますが、愛犬物語のブログの更新が停..
ハイサイ!上江田武信です。午後から沖縄は雨が振り始めた沖縄です。今日はこれからFMうるまのラジオ収録。その前に最近、行きつけのカフェ・ファームにて美味しい薬膳コーヒを頂いている。 薬膳コーヒー?..
ハイサイ!上江田武信です。今日はお彼岸ということで、予定ではお墓参りに行こうって計画していたのですが、予定外の予定が入ってしまったことやまた、次ぐに清明祭(シーミー)も控えているので、先送りにしました..
ハイサイ!上江田武信です。雨がしとしとと降る日曜日ですが、穏やかな朝を迎えています。ちょっと疲れが溜まっていたのかな?連日連夜睡眠不足が続いていたので、昨日は朝まで一度も目がさめることなく爆睡していま..
ハイサイ!上江田武信です。今日はラジオの収録があります。沖縄と全国を沖縄愛で結ぶ企画です。 そこでお知らせがあります。 沖縄愛がある全国の皆さんの沖縄LOVEを紹介しようと思います。 皆..
ハイサイ!上江田武信です。今日は生憎朝からしとしとと雨が降っています。気温も17℃で肌寒い。一昨日の半袖日和と一転です。さて、今日からFMうるまより17:30~、30分番組でお届けします。 行き..
ハイサイ!上江田武信です。当分の間、当ブログは石垣島を中心に八重山の島々で出会った皆さんや美味しい店、素敵な人たちを紹介していこうと思います。 石垣で行列が出来るお店 ミルミル本舗へ行ってきまし..
ハイサイ!上江田武信です。昨日は簡単にお昼ご飯も食べる時間もないほど、沖縄北部からうるま市、沖縄市へと移動していた。お腹はペコペコ。腹に力は入らなかったけど何だか1日ハイテンションだった。それもそのは..
ハイサイ!上江田武信です。午後から雨がしとしとと降ってきました。折角の週末、名護では桜祭りが始まっているのに残念です。 話し方から臨場感が伝わってくる隠し味が利いた話し方 昨日の話です。人の心..
ハイサイ!上江田武信です。昨日は雨でちょっと肌寒かったけど、今日は小春日和で半袖日和で心もウキウキ、わくわくして、先ほど、ベランダの犬の遊び場の掃除も楽しかった。 さて、今日はちょっと心に染みる..
前のページ    1  2  3    次のページ