クリア
付加価値」 の検索結果 204 記事
”「変形性頸椎症」を患っている患者には、本当に自分に合った枕選びこそ重要! 良い枕はやっぱり、朝起きたときの”こり”の改善度合いが全然違う!” ・・・最近、前にも増してそう..
《本記事のポイント》 ・立川市が発案した婚姻届が人気 ・役所も「付加価値」を創造すべき ・減点主義ではなく、成果主義へ 東京都立川市が発案した「プレミアム婚姻届」が、市内外から人気を博して..
18:21 03/20 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
「バナナの叩き売り」で買ったバナナはオイシい!? 福岡県北九州市で始まった「バナナの叩き売り」 生ものは早く捌きたい、買い物は紙芝居のように楽しみたい。 売る方も買う方も..
今日は付加価値のお話です。 生活する上で不可欠なものを人は買いますが、 生活する上で、それほど重要度は高くないけど購入する商品もあります。 そこには、どんな違いがあるでしょうか? ..
これ、とってもシンプルで簡単なことなんですけど。。。 HM-C610Sがやってくれるのは加湿だけじゃない!ってことなんです。 どういう事かといいますと、基本的に「物」は「一つの役割..
(1/2)「築地」は「豊洲」に移せるか? -遠藤尚太郎監督『TSUKIJI WONDERLAND(築地ワンダーランド)』観賞後座談会-【#76】.m4a (2/2)「築地」は「豊洲」に移せるか? -..
11:40 11/12 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
助成金から派生した人事制度の構築依頼が来た内容は在宅勤務制度と短時間正社員制度の導入この部分の仕事のクオリティーが社労士の付加価値となる満足度によっては高額なコンサル料を請求できるが、現在のクオリティ..
スタバが劣化していると言うことをニュースで見ましたが何でも顧客満足度がドトール以下になったとか。店舗が増えすぎて付加価値がなくなったなどの原因があるそうだ。
生きる 「息を吸って、吐く」 「心臓が膨らんだり萎んだりしながら、血液を体中に送り込む」 「暑いと汗をかき、寒いと震えることで温める」 意識しなくても自然と行われる体の動きを「新陳代謝..
使い切りタイプのソフトコンタクトはとにかく手軽で便利 コンタクトレンズは今やソフトタイプが主流です 1週間とか2週間とか使えるタイプもありますが、お手入れが大変 衛生面も考えると使い切り..
(1/2)名古屋の喫茶店で森達也監督『FAKE』を語る(前編・ネタバレなし) -佐村河内・ゴーストライター問題・マスコミ問題-【#72-1】.m4a (2/2)名古屋の喫茶店で森達也監督『FAKE』..
22:45 06/27 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
無駄なものもたくさんあるのが日本 喜んでいいのかわからないが、 選択の自由があるということは とてもありがたいことである。 わたしにとって不要でもあなたは ほしいかもしれないし も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ