クリア
関連するタグ 気象予報士 宮城
仙台」 の検索結果 12236 記事
先日読んだ「夕張市破綻から10年(原文ママ)」。もう随分前だけど、夕張訪れたことあるんだよな。こう言っちゃ何だけど、「暗い」んだわ全体的に。行ったのは夏、確か7月に行ったんだけど、暗い。あれは多分地形..
あの東電さんさぁ、T水を海に流してるとかこれからやるとか、ごにょごにょと話してたらしいけど、もうすでに大量のT水だろうとPuだろうと、海に放出しまくったよな。ぶっちゃけイマサラなんだろ?そもそもフクイ..
古い記事についてで申し訳ないんだが、「超キャッシュレス社会」で日本が遅れてるみたいな記事について、言わずにはおれないんだよな。あのさぁ、アナログがさも悪いことみたいに言う記事が多いんだけど、何がダメな..
このところ よく聴いています 「 真夏の果実 」 真夏の果実 サザンオールスターズ(女性が歌う真夏の果実) COVER by Uru カバーオリジナルの リリース日は..
22:04 07/23 記憶を旅する by 記憶を旅する http://uru-memory.seesaa.net/
わざわざ菅江真澄のことまで持ち出して、難民を受け入れない日本人は冷たいだのホザくなら、どうぞこの記事を書いた人が個人で受け入れなさってくださいな。もちろん自分の金で。やってから語ってくれません?因みに..
佐々木さんがアウトロー好きになったキッカケは?! それは○○○が発端だった。 ついに不思議の謎が明らかになります!! megumi170713_3.mp3 Professor ゴルゴ十三 -G..
01:48 07/23 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
長年噂の域を出なかったことが、とうとうというかやっとというか、表にでたのでなかなか興味深かったニュースがありました。どうりで日本国民の金をそちこちに奮発するなと思ってたんだよな。まぁ日本国民もバカじゃ..
仙台すずめ踊り 2017年の 交通規制 時間スケジュール情報! 平成15年に仙台城築城四百年を記念し始まった 「夏まつり仙台すずめ踊り」。 開催期間中は仙台駅東口宮城野通りの200mに及..
あんな邪魔で不衛生なもんイラネ。ってんで、もう何年も前からフェイスタオルで充分な自分。なーんも困ってませんが何か?だって髪乾かして、身体拭ければOKだろ?したらフェイスタオル1~2枚ありゃ事足りる。バ..
先日見た「PTAの伝統 ベルマーク集め(原文ママ)」。もうPTAそのものが悪しき伝統なのは何度もここに書いてっけど、そん中でも「いまだにこの非効率!」と思うのがベルマーク。財団があるらしいんだが、そい..
先週末の15日から17日まで、法事で 仙台に帰省していたため、本場所中に 3日も記事を中断してしまったのは、 昨日申し上げたとおりです。 仕方がないこととはいえ、たくさんの 読者の皆様に..
花火大会 2017 宮城県・仙台 今日の日程を紹介! 「今年はどこの花火を見に行こう・・・」と考える方も多いと思いますが、 宮城県内だけでも様々な花火大会が開催されるので、 事前に日程をチェ..
15:20 04/24 花火大会ランキング|イベント日程情報 by 花火大会ランキング|イベント日程情報 http://newyork-someday.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ