クリア
仙台駅」 の検索結果 87 記事
本日は、仙台市交通局の限定版「トミカ 仙台市営バス」の発売日でした。 【関連記事】 明日発売 トミカ 仙台市営バス 【関連記事】 トミカ 仙台市営バス 管理人も、早朝から仙台駅に並びまし..
いよいよ明日は、トミカ 仙台市営バスの発売日です。 【関連記事】トミカ 仙台市営バス 各駅の発売個数が決まりました。 仙台駅定期券発売所 2,400個 泉中央駅定期券発売所..
 先日UPした記事、 食べてみた「松島イタリアン トト 」のピッツァ。  のお店を紹介しましたが、お店のことを調べていたら、行ったことのありそうなお店があったんです。  まあ、酔っぱ..
 一月ほど前だっただろうか、「さくら野百貨店仙台店」が倒産」というニュースが聞こえてきた。  仙台駅前、青葉通り角の一等地のデパートです。  経営は変わったが、デパート..
平成29年3月19日(日) 2日間過ごした福島をとうとう離れる時が来ました。 歴史ある街で文化財も豊富な福島。 名残惜しいです。 また、6年前の震災の爪痕も痛々しく残しているのも事..
 こんにちは、ミノンです♪  随分ご無沙汰していましたm(_ _)mごめんなさいです。  さてさて、実は私8月10日から主人や子どもと共に、私の実家へ帰省しています。実家は、宮城県の南の方..
ヒトカゲが仙台駅でゲットした人もいるみたい ポケモンGOの配信がついに始まりましたね。 早くポケモンをゲットしたいですよ。 Pokémon GO - Niantic, Inc.
『熊本地震!!仙台駅前たった1人で募金訴え』との記事を見ました!熊本市の熊本マリスト学園2年の杉沢真生(16)3/11の震災時の感謝を胸に、お世話になった熊本のみなさんのためにがんばっています。 ..
東京から18きっぷを使い北上する場合、上野駅7:57発快速ラビット~宇都宮駅9:32発~黒磯駅10:27発~郡山駅11:56発~福島駅13:00発シティーラビット5号~に乗り継ぐのが快速を2本乗れるの..
友人が東京から来たので、仙台駅で牛タン。 正直、宮城県民ならいつでも牛タンを食べると思わないでいただきたい。 これは萩の月にも言えることなのですが、高いからそんなに食べません。 いっそ宮城県民に..
ずんだシェイク 以前、マツコさんが4杯飲んだって月曜から夜ふかしで言ってたの 再び。 本物が登場しました。 その他、おもしろシェイクも紹介。 味って説明す..
01:59 06/16 ふわふわ日記 by ましゅしゅ http://lulu0808.seesaa.net/
テレビ番組の『 月曜から夜ふかし 』で マツコデラックスが、仙台駅にあるらしい ずんだシェイクが、すごく美味しくて4杯飲んだと言ってたけども スゴク気になってしまったんだけど..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ