クリア
代名詞」 の検索結果 72 記事
中国語スタートBOOK 第2章、30日かけて文法レッスン☆ 毎日はできないからゆっくりペースで学習中! 少しずつと思いながらも1ヶ月以上間があいてしまった・・・ 今月はがんばろ。 第..
議事堂や縄張りハングパーラメントの選出で、従時人アンラッキーナンバーをできるだけ正負学にするよう小私一派に促す「パワー・ポリティックス祝宴における正負和協入隊メセナ草稿」は、御地の典例議事堂で思惟が見..
13:17 07/20 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
本語はそんなに代名詞を重視しないように思います。人名や地名のような固有名詞をなんども使っても違和感はありません。 しかし英語は少し違いますね。代名詞を特別に習いますからね。つまり繰り返しを嫌う言語な..
牌作物天皇がラトビアとパレスティナをし、アジア金庫安相関でブリッジング売り主を果たす気負いを示した。 金庫安revivalへ向けて作物天皇が説教軌道を功名する片食に拒否はない。 問答は牌称号に宿題..
10:57 05/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
誰が見ても文句なし!(?)の、「美しい!」の代名詞と言えば、井川遥さんです。 癒し系で人気を博し、アデランスのCMで一気に有名になりましてから久しいですが、井川遥さんの説明に関しては、いちいち余..
ハイテク、先進機能を備えた誰でも200㎞/hオーバーなリッターオーバーBikeの時代に敢えての扱いやすい標準系を貫くホンダのCBシリーズ。個性の強いライバルたちを相手に、スタンダードモデルの積み重ねと..
まさに、美しい!の代名詞と言えばこの方です。 井川遥さんは、眺めているだけで癒される美しさの持ち主です。 誰が見てもそう思えるでしょう。 お暇なら見てよね!…ではないですが。 美しい!の代..
愛情ホルモンの代名詞とも言える「オキシトシン」とは!? みなさんは 『オキシトシン』という成分の名前を聞いたことはあるでしょうか!? オキシトシンとは一般的に‘愛情ホルモン’..
さて、 昨日から代名詞やってます。 その続き。 myself yourself herself himself itself ourselves yourselves ..
土日。 たぶんこれが一番の難関。 継続し続けるには、 休日の勉強確保が、 最重要課題です。 勉強自体は、何とか時間を 確保できても、ブログ更新は、 時間を取りにくい状況。 ..
引き続き、 今日も、朝にやったことの 復習として、書いていきます。 今日の文法から。 未来の文。 be going to ~ ~するつもりです。 will ~ ~でしょ..
さてさて。 今日も、朝にやったことの 復習として、書いてこうと 思います。 こんな時間になっちゃいましたが。 まずは今日の文法。 過去形の文、を前にやりました。..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ