クリア
仮ナンバー」 の検索結果 19 記事
車検切れのまま車を放置しておいて、車検を受けてからまた乗りたいのだけど! その場合には、車検切れだと公道を走れませんので、整備工場や車やさんに取りに来てもらうかしないといけません。 自分で..
09:17 02/17 車検 by くるま http://car-syaken.seesaa.net/
オートバックスでは 車検切れの車も車検受付しています。 車検できます。 しかし、車検が切れている車。 公道を走行することはできません。 (車検が切れているのに、乗ってくる..
16:25 01/13 オートバックス 車検 by オートバックス http://absyaken.seesaa.net/
車検切れの車で公道を走行するためには仮ナンバーが必要です。 たまに見かけるちょっと変わった赤枠のナンバーが仮ナンバーで、市役所で取得できます。 ディーラーではいくつか仮ナンバーを準備してい..
12:29 06/25 車検 by 車の知識を欲しがる君 http://shakenn.seesaa.net/
仮ナンバーの取得手続き・取得方法  1:指定場所に行く  2:仮ナンバーの申請をする  3:発行(当日、すぐ。でも有効期間は当日を含め3日間)    これだけです。    書類も難しくはない..
23:00 10/02 車検 by トウカエデ http://acer-yellow.seesaa.net/
 いつも使っている車でも、あー車検が切れてしまった・・・・というのはありましたか? 私はないのですが、母が・・・・もう、どうすればいいの?って言ったところです。 車検切れの車を運転する場合..
17:23 09/18 車検 by トウカエデ http://acer-yellow.seesaa.net/
車検に出したいけど、車検切れの車を運転して持っていくことができない・・・どうしたらいいのって?って普通は考えますよね。  そこは、ちゃんと方法があります。 車検が切れている車を車検場ま..
02:01 09/11 車検 by トウカエデ http://acer-yellow.seesaa.net/
車検切れのバイクを名義変更するにはまず車検を取らなければいけません。 そのためにはバイクを乗せられるトラックで移動するか?自走するために仮ナンバーが必要になります。 ⇒仮ナンバー取得方法は..
11:05 03/19 車検切れバイク対策室 by ドラッグスターライダー http://bike-shaken.seesaa.net/
車検切れバイクを車検に出すならホリデー車検がおすすめです! 管理人はドラッグスター400に乗っていますが、以前車検切れしてしまい、バイクに乗る事ができず車検に困っていました。 そこで、管理..
14:15 03/18 車検切れバイク対策室 by ドラッグスターライダー http://bike-shaken.seesaa.net/
(↑車検整備を終え、光軸調整) 車検切れになっていたのに気が付かなかったとご相談がありました。 平成16年式 マツダ ベリーサ DBA-DC5W ZY 4AT 走行距離 30,..
街道レーサーの抜け道のニュース記事読みました。 不正改造車を仮ナンバーで走らせるっていう裏技。 真面目に利用してる人が被害を受けそうで、今後が大変ですね。。
嘘の申請をして不法改造車のナンバープレートを取得し、公道を走ったとして、千葉県警交通捜査課などは19日、道路運送車両法違反(臨時運行許可番号標等の不正取得及び無登録車運行)の疑いで29人を千葉地検に書..
車検切れの車に乗ると、最低無保険で6点つきます。 過去に違反がなくても、一発で30日の免停になってしまいますから 車検切れの車(バイク)に乗るのは厳禁です。 車検切れだけの場合でも罰則はあって、..
前のページ    1  2    次のページ