クリア
仮住まい」 の検索結果 59 記事
仮住まい生活も1月から数えて、4か月を過ぎました。あと1か月で新居に移ります。 ちゃくちゃくと引っ越し手続きを進めています。 冬ものとか、使わないものは段ボールに詰め始めました。 ふと、仮住まい..
今年もブラックベリーの花が咲いた!!<ブラックベリーの花>去年は開花前に畑から移動させたら、結局つぼみのまま咲かんかった。<ブラックベリーの花>今年は、咲くには咲いたけど、思うように枝が伸びてないので..
4月の終り頃に蒔いたサラダレタスを収穫した!!<サラダレタス>けっこうできた。(トマトは違うよ)まだ半分くらいは残っとる。十分だ!!味はレタス味。ミックスレタスだからね・・・(^^ゞ
やっとブラックベリーにつぼみがついてきた。<ブラックベリー>寒かったからか、今年は遅い。桜も遅かったから、これで良いのか!?
最近日差しが強くなって、ベランダの植物がどんどん育ってきとる。<大粒ブルーベリー>ついに実が大きくなってきた。
<サラダレタスミックス>先週土曜日にサラダレタスミックスの種を蒔いた。
今年はマンションで仮住まいなのであきらめるつもりだったけど、やっぱりどうしても育てたくて・・・<ミニトマト>カーマで買ってきたミニトマトの苗を、昨日2株植えた。
<カサブランカ>さすがに、一つの球根から4本の花茎は多いんじゃないか、ってことで、間引くことにした。
ジャーーン!!<センリョウかマンリョウ>枯れ枝のようになっとったセンリョウかマンリョウから新芽が出てきた。
今日はあったかかったな。やっとコートなしでベランダに出ても平気になったので、久しぶりに自宅から仮住まいに運んできた植物の様子をパチリ📷まずは、<ブラックベリー>畑から苦労して運んできたブラックベリー。..
久しぶりのブログ更新です。先週、仮住まいへの引っ越しが終了しました。 余りの激務に、家族中ほぼ死亡に匹敵するくらい疲れ果てました。 荷物の2/3位は工務店さんが預かってくれるのですが、その残り..
タイトルの通り、私が委任状を書き、妻が代理で契約してきました。 弟からの保証人の印鑑証明と、書類に署名捺印したものが、やっと返送されたので、契約ができたわけです。 無事、契約ができ、こ..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ