クリア
仮病」 の検索結果 98 記事
なまけ坊主井戸に小判雪女郎の涙うその名人いたちとねずみの粟畑     医者のお話
今朝はちと涼しいでありますが、すぐに気温は急上昇!俺の妹急上昇!(古っ) 朝起きると体がちとだるい。途端に頭のスーパーコンピュータは「会社にどういって休むのか」の解析に入るのでございます。 鬱病に..
ばったばただった昨日・・・ 私も疲れてしまって・・・ぐっすり寝たいって思っても まだまだ夜中起きるんです。 しかも、、昨日は特に起きた!! いつもなら、起きるけど、おっぱいを咥えた..
病気を仮病だと疑われた人はどのくらいいるのでしょうか。 わたしは、 在職中に心療内科にかかり、 2か月休職、 その後、復帰できず退職した経験があります。 仕事はやめないほうがいい..
11:34 12/10 ひきこもり専業主婦 by 専業主婦 Aさん http://hikikomoricom.seesaa.net/
政治家(人間)としての問題行動をとっておきながらw何ぬかすのコイツ。 『エモーショナル(感情的)な感じで、  こういった処分になってしまったことは残念ではあります』 議員の一連の報道に対する..
「浪速のエリカ様」というあだ名を持つ衆議院議員さんがいます。 その名も上西小百合氏。 その議員がマスコミを騒がせていますね。 そのワケは「仮病で国会をサボって、秘書の男性とお泊りで旅行に行った」..
娘からもらったチョコレートがまだ食べれません!! 思ったより嬉しかったみたい。どーも、ずしです。 今日は目が痛い。眼球のまわりが痛いというのが正確かな。以前仕事頑張りすぎて、風邪なのに無視して頑張っ..
こんにちは Siimo です。 セミナーとか行事とか 当日、急に面倒くさいと思ったことはないですか。 モチベーション急降下。 そんな時、ドタキャンしちゃうんですが、 ..
大晦日に雑踏警戒などに当たるローマ市の交通警察905人のうち、 約85%にあたる767人が欠勤したとか ・・・・仮病らしいです。 お国柄とは言え コレは恐ろしい。 日本の警官なんて..
仮病を使って仕事を休む― 日本人にはあまり考えられないことですが, 海の向こうのイタリアでは,ごく普通のことに なっているらしいです。 2014年の大みそかに,仕事..
低体温の人は微熱でもちょっと体温が上がっただけで、ふらふらになることがあります。 数字の上では37.5分とかたいしたこと無いって思われるので、仮病?を疑われたりも そんな大げさなーーって思われ..
10:46 11/06 体温を上げる方法 by 体温を上げる方法 http://xn--18j3ft75guebz98f.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ