クリア
仲直り」 の検索結果 235 記事
夫婦って度々喧嘩しますよね お金の話とか 家族の話とか いろんなことでお互い言いたいことが溜まって 言い合いになる。 そんな時 子供は気づく。 喧嘩してるから一緒にな..
■ 対人葛藤 対人葛藤とは、個人関係が継続していく過程で生じる対立です。 <原因> 相互依存により、お互いの行動や成果をコントロールしあうからです。 <結果> (Go..
04:57 02/14 対人心理学 by 対人心理学 http://taijinsinri.seesaa.net/
10冊以上大川本を読んで、さらに感想文を書き、合格しなければ入教できない。 不合格は悪霊が憑いていることを意味し、6か月待機となる・・・。 髪結いの亭主である父親との軋轢。 48歳での仲直り。 ..
22:00 02/11 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
2日目の夜はKに話したいこともあったので日本食材店で日本酒とビール(日本)を買って宴会と言う名目で文句を言うことにした! 共有スペースで日本酒を飲んでると他の外国の方々がたくさん話しかけてきた!..
なんと、今日の夜になってからおじさんからラインで電話でしゃべりました。 一応気にしていたんだね。私も連絡来て、正直ほっとしたし、安心したんだけど。 でも、何事も無かったかのような態度は今後とも..
まだ昨日のまま、アホ旦那とは喧嘩中・・・ こういう時、お互いに意地の張り合いで、なかなか仲直りができない性格。 なんか、きっかけがあればいいのだけれども・・・ ..
本日のテーマは 復縁 好きだった人と些細なことからケンカ別れてしまった でもまだ未練があり、仲直りしたい、よりを戻したい・・・ そんな恋愛の悩みを抱えてるいる人のために ..
親子喧嘩でプチ家出をして仲直り@働くと女性は負担が大きくなる。 一昨日、私と娘は車の中で大喧嘩をしました。 私は仕事が終わると娘を片道40分かけて車で迎えに行きます。 スポンサードリンク ..
恋愛相談です。彼氏にメールするのが怖いです。 最近ケンカして、私から彼に4通メールを送りました。 だけど、返信はありませんでした。 すれ違いが理由で仲直りしたのですが、 彼から返信が来なか..
旦那様が帰ってきました。 「何か食べる物ある?」 こうは言うものの、 旦那様の言葉使いや態度がそっけない・・・ そっけなく見えるだけ?? とにかく、ゴメンの一言を言わなきゃ!..
自分からゴメンと言うのは、 簡単ではありません。 自分から言った方がいいとは 頭では理解できてますけど・・・ タイミングの問題?? ゴメンが一番言いやすいタイミング、 これを逃..
先日の喧嘩?の仲直りをしました。 仲直りといっていいのかわからないけど。 最近はLINEの返信ひとつで元気ないと心配して勝手に家に来てくれたり。 両親以外で今までこんなに心配してくれて、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ