クリア
関連するタグ 相棒
仲間由紀恵」 の検索結果 4838 記事
乃木坂46白石麻衣、“ご本人を前に”仲間由紀恵のモノマネ「まいやん ...4 secNGT48北原里英「Maxとき」全廃ニュースを悲しむ54 sec西島秀俊、笑いをこらえきれない石田ゆり子にツッコ..
乃木坂46白石麻衣、“ご本人を前に”仲間由紀恵のモノマネ「まいやん ...4 secNGT48北原里英「Maxとき」全廃ニュースを悲しむ54 sec西島秀俊、笑いをこらえきれない石田ゆり子にツッコ..
次の相棒役ではないかと騒がれていた 仲間由紀恵の演じる広報課長の過去が暴かれる、 という内容だった最終回。 まだまだ深い闇がありそうな終わり方だったが、 物語とは別にファンの話題をさらっている..
「そして誰もいなくなった」第二夜 ちょっとがっかりでした。 仲間由紀恵さんが最後の10人目で 死ぬところまではすごく良かったです。 ストーリーは、やはり原作と同じでしたね。 でも..
07:31 03/27 木陰日記 by みわく http://miwaku11.seesaa.net/
「そして誰もいなくなった」第二夜は ちょっとがっかりしました。 仲間由紀恵が最後の一人で自殺しようとして 誰かが椅子を蹴る・・・ ここまでは本当に面白かったんですが 謎解きをしながら..
「そして誰もいなくなった」 真犯人はやっぱり、原作と同じでした。 最後の渡瀬恒彦さんの渾身の演技が 素晴らしかった。 正義感のイメージしかなかった彼が サイコパスだなんて。 一..
07:19 03/27 ディアーヌの日記 by ディアーヌ http://diane.seesaa.net/
「そして誰もいなくなった」 続きが待ちきれなかった。 残った4人のうち、怪しいと思われた医者が 冬の海の中で見つかる。 そして、元刑事が熊の置物によって撲殺される。 二人残ったの..
07:02 03/27 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
アガサ・クリスティの密室殺人ドラマ 「そして誰もいなくなった」 キャストが豪華で演技達者なので 安心して浸れた。 それに、離れ島のポツンとあるあのお屋敷ホテル あれは実際に存在するの..
18:32 03/26 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
豪華キャスト勢揃いのドラマ 「そして誰もいなくなった」第一夜あっという間でした。 昔、原作読んだ気がするけど ストーリー忘れてました。 ベテラン揃いで、みんな結構長ゼリフだけど 演技..
18:14 03/26 ディアーヌの日記 by ディアーヌ http://diane.seesaa.net/
キャストが豪華な 「そして誰もいなくなった」 みんな芝居の上手な人ばかりなので 安心して観れます。 唯一のイケメン、向井理さんが 一番に殺され、執事夫人の藤真利子 議員の津川雅彦、..
「そして誰もいなくなった・第一夜」 登場人物が豪華で見ごたえありましたね。 渡瀬恒彦さんの遺作となった作品です。 亡くなる1ヶ月まで現場で演じていたなんて 役者冥利に尽きますね。 ..
17:31 03/26 木陰日記 by みわく http://miwaku11.seesaa.net/
昨日のアガサ・クリスティのドラマ 「そして誰もいなくなった」 第一夜でもう6人が死んでしまいました。 残るは4人、どんな死に方をするでしょうか? 向井理くんのファンなので あっけなく..
17:23 03/26 ナチュラル日記 by ナッチュ http://nattun.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ