クリア
伊藤忠」 の検索結果 233 記事
けんぬですら全国立海のテニミュ出て居たのが古い順に選びなさい(アニ順)@SenPri_STAFF #戦プリ】事前登録しました(笑)りしゃぴの対応わらう💓#愛ですね声優さん、ツイッターを始める!!..
#鳥海浩輔/下野紘/宮田幸季/鈴村健一#坂本真綾#杉田智和さん買取可能です!!!!!!!7/9まで(決勝)おれパラ行きたいあれか、絵だけだけど声優ですか!?\('ω'💪)本当に、大戦で好きだし文句無し..
しまねこです。 朝、為替が円安に振れていたので、上げるな〜と思ってたいた今日の日経平均は… -23.45 朝高値で始まったので、長い陰線になりました。20日線が横ばいでB局面なのは変わらずです..
しまねこです。 今日の日経平均は… +22.37微上げですね。為替が朝は下げてましたが、円安になってきました。引けてからさらに円安傾向なので、明日も上がるかな〜 さて、しまねこの持ち株は日立..
しまねこです。 今日の日経平均は… +104で反発しました。あれ?しまねこの持ち株は下げたのに⁇押し上げたのはソフトバンクG(9984)ですね。17年ぶりの高値ってロボット開発会社2社を買収し..
しまねこです。 今日の日経平均は… 微上げでした。低く始まって、5日線下の陽線。ドル円の為替が寄り付き前には109.50円を切っていた時間もありましたが、場中は少し円安に振れたからですかね。引..
続々と、株主総会のお知らせが来ています。 今年はみずほと伊藤忠の株主総会が23日金曜日の午前10時〜ですかね。 そういえば、雑誌の記事がネット上でも見られますが、ダイヤモンドザイの株主総会の記事ア..
しまねこです。 今日の日経平均は… 微下げです。前場では陽線だったような気がするのに、弱かったです。再上げはないのかな?20日線はまだ上向きなのでまだわかりませんね。 朝にまた北朝鮮のミ..
しまねこです。 今日の日経平均は… 今日は少し反発しましたね。陰線で5日線下。でも20日線は上向き…うーん しまねこの持ち株も伊藤忠(8001)は下げました!…が、陽線だったので反対玉の..
しまねこです。 今日の日経平均は… 下げました。でも陽線。ギザギザと5日線の上下にいくボックスな雰囲気。まだ、みんなの2万円越えの夢は絶たれてないかな。 しまねこの持ち株は今日もサイン無..
しまねこです。 今日の日経平均は… 上げました!…でも陰線でした。ボックスになりそうな予感。 しまねこの持ち株もあまり動きなく、今日は先日買いを入れたキューピー(2809)を一旦切りました。..
しまねこです。 過去のトレードの反省をしていきます。 今回は伊藤忠(8001)です。今回は二つのトレードをまとめて見ていきます。伊藤忠はトータルではプラスなのですが、だからと言って成功トレードでは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ