クリア
伊藤淳史」 の検索結果 974 記事
脳にスマホが埋められた! あらすじ 8話 伊藤淳史がある日突然“脳内スマホ”男に!? 「脳にスマホが埋められた!」8月24日(木)は、8話目の放送となります。 物語は、非日常を描くS..
5話のあらすじは、岸谷五郎演じる黒部社長が秘書からタブレット端末を貰って操作しているところを新川優愛演じる石野柳子が見ていました。 家に帰るとそれを、早速伊藤淳史演じる折茂圭太に話して次の日から..
脳にスマホが埋められた! あらすじ 7話 伊藤淳史がある日突然“脳内スマホ”男に!? 「脳にスマホが埋められた!」8月17日(木)は、7話目の放送となります。 物語は、非日常を描くS..
今回の3話は、伊藤淳史さんが演じる折茂圭太が死にたいとスマホで呟いているのを見てしまいます。そのつぶやきをしていたのが、秋元才加さん演じる本吉佳蓮です。佳蓮は有名なマラソンランナーです。それに気づいた..
伊藤淳史さん主演の脳にスマホが埋められた! ちょっと、面白そうなんで見てみました。 これはハマりそう。 鈴木おさむの企画なので、面白いかもって思ったら流行り面白い。 かなり便利そうなので ..
予約した覚えがないんだけど いつの間にやら録画されてて しかも毎週(笑) まぁ久し振りのお休みだし まとめて見るか! と思って再生ボタン押したら⁉️ 五朗ちゃーーーーん‼️ ひっさしぶり..
夏ドラマ、 いろいろはじまりましたね。 最近、世間を騒がしている芸能ニュースを、 週刊誌からピックアップしてみました! 「船越英一郎が松居一代に離婚調停」 『週刊文春』7/13より ..
トップニュース米中電話会談 朝鮮半島の非核化を確認 - 産経ニュースhttp://www.sankei.com/world/news/170703/wor1707030022-n1.html【ワシント..
16:32 07/03 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
脳にスマホが埋められた! あらすじ 伊藤淳史がある日突然“脳内スマホ”男に!? 「脳にスマホが埋められた!」7月6日(木)放送スタート!! 物語は、非日常を描くSFヒューマンドラマ。..
トップニュース安倍政権「出所不明」「怪文書」一転 加計文書再調査 - 朝日新聞http://www.asahi.com/articles/ASK69343QK69UTIL00F.html学校法人「加計..
16:35 06/09 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
「海猿 ウミザル」 2004年6月12日に全国東宝系にて公開。海上保安庁が全面協力。 あらすじ 海が好きという思いで、転職してまで海上保安庁に入った仙崎。..
15:15 05/26 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
トップニュース台湾の対日窓口機関、名称を変更 地名入れて関係強化へ - 朝日新聞http://www.asahi.com/articles/ASK5K7FM2K5KUHBI02C.html台湾の日本に..
06:21 05/18 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ