クリア
伊藤英明」 の検索結果 1649 記事
4月19日から始まりました。 既に6話まで放送済みです。 フジテレビ 毎週火曜日 22時~ 出演: 伊藤英明 木村佳乃 相武紗季 伊藤君、出始めてきた頃は好きだったのになぁ〜。 ..
僕のヤバイ妻 あらすじ 6話 伊藤英明が妻の真の姿に翻弄されもがく夫役に。 「僕のヤバイ妻」5月24日(火)は6話目の放送となります。 物語は大人の男女を描く心理サスペンス・・・ ..
火曜22時フジテレビ『僕のヤバイ妻』 残念ながら、見逃し配信は行っていないようですね。 5話「復讐の毒」。 残念ながら、視聴率は7.5。 あがらないですね。 おもしろかったのに!! ..
TBSテレビ開局60周年特別企画として、2015年4月26日から毎週日曜日21:00 - 21:54に、TBS系の「日曜劇場」枠で放送予定。秋山徳蔵役を演じる佐藤健はTBS..
しまった!「僕のヤバイ妻」始まって10分過ぎちゃった! と思ったら、今夜は22:40からだったんですね。焦った^^; これは毎週楽しみにしています。 妻の真理亜(木村佳乃)と愛人の杏南(相武..
毎週木村佳乃さんの怖い演技を見るのが楽しみになってます。 とうとう2億円見つけられちゃいましたね。 ただお店に隠すってことは、見つかっても良いと思っていたのか? 豆を落としたのもわざと? ..
恐るべし、ゴキブリ! 俳優さんが、昆虫に変身するときは、ワクワクしますね! 一体どんな武器や技を備えているのか!ガハァー! ストーリー的にはいまいちで、どうでもいいけど、とにかく変身して..
21:37 05/14 映画放浪記 by ひろちゃん http://hiroblg14.seesaa.net/
火10ドラマ対決!視聴率じゃないけど「僕のヤバイ妻」が ヤバすぎない?昨夜まで4話!今クール一番衝撃作では? 昨夜、火曜日の午後10時からのドラマ! 通称”火10”ドラマですが注目作がバッテ..
火10ドラマ対決!視聴率じゃないけど「僕のヤバイ妻」が ヤバすぎない?昨夜まで4話!今クール一番衝撃作では? 昨夜、火曜日の午後10時からのドラマ! 通称”火10”ドラマですが注目作がバッテ..
火曜22時。 『僕のヤバイ妻』。 視聴率も「ヤバイ」と騒がれていますが、 これ、そんなにおもしろくないかな? だいぶ、展開が気になるけれど。 ちなみに、これまでの視聴率は、 1話 ..
木村佳乃さんの「僕のヤバイ妻」が マジでヤバイと今巷で話題。 私の好きな心理サスペンスドラマで、 観ていてハラハラする展開がハマります。 視聴者から「怖すぎる」「血流しながら笑って..
【解説・あらすじ】火星で人型に進化したゴキブリ「テラフォーマー」と人類の壮絶な戦いを描いた大ヒットコミックを、鬼才・三池崇史監督のメガホンにより実写映画化。主演を「悪の教典」でも三池監督とタッグを..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ