クリア
伊豆スカイライン」 の検索結果 27 記事
前回のTBBツーリングの翌日に気象庁から関東甲信越の梅雨明けの発表がございまして、いよいよ夏本番を迎えることとなりました。 さて、前回の反省会で、 「走るならやっぱり椿と伊豆スカ!」 ..
伊豆スカイラインをドライブしたときの様子です。
伊豆スカイラインに行って来ました。ルートは西湘バイパス(210円)からMAZDAターンパイク(520円) ターンパイク出口を箱根・伊豆方面へ右折します。 伊豆スカイライン方面へ進みます..
リターンライダーのTakashiです^^ さて、大型免許取得後、レンタルバイクで失敗?して やっと、自分の乗りたいバイクに出会えた訳です。VTR1000SP-2 まあ、最初は日帰りツ..
22:20 04/02 リターンライダーがバイクライフを楽しむ方法 by バイクライフのススメ 旅先案内人 http://takashiroyal.seesaa.net/
いつもの大観山以外の場所から富士山を楽しもうと、最近は伊豆スカイラインを攻めております。攻めると言ってもコーナリングがどうこうという話でなく、お写真のはなし♪ このあたりは駿河湾も一望で..
伊豆スカイラインで、法定速度をはるかに超える速度で車やバイクを走らせる人が後を絶たないのだそうです。 レース場でやってくれれば誰も文句は言わないんですが、それを公道でやるからダメなんですよ。 事故..
伊豆スカイライン・山伏峠から7kmの【伊豆大仁カントリークラブ】(静岡県伊豆の国市浮橋1198)でプレーを楽しまれる方に、宿泊予約の候補にしていただける周辺のホテルを紹介しています。よろしければご..
10:54 10/07 【人気ゴルフ場】の周辺で泊まれるホテルガイド by 【人気ゴルフ場】の周辺で泊まれるホテルガイド http://golf-tomaru.seesaa.net/
この日は早朝から第3次レストア計画進行中のRD50SPの外装の塗装作業を行い、その後にツーリングに出発! RD50SPのレストアについてはこちらのブログで ⇒カスタムバイク YAMAHA RD..
夏合宿が終わってなか1日。 この日は神奈川、山梨の午後の降水確率は50%… しかし、せっかくの休みなのでちょっと走りたい感じです。 幸い伊豆地方は午後の降水確率30%。 という..
戸塚峠からちょっと下ってブナの巨木とご対面です。 森の主に会ったような気分で恐縮してしまいます。 幹は大人3人が手をつなぐくらいの太さでしょうか。 頭上にも大きく枝が張り..
ホームページのドライブ日記に伊豆の道の駅めぐりを載せました。 時間的にすべての道の駅を周ることはできませんでしたが、台風の影響もなく良い天気だったので気持ちの良いドライブでした。 今回立ち寄っ..
伊豆スカイラインのことなら、 静岡県道路公社の公式ホームページの 「伊豆スカイライン」が詳しくて便利です。     ↓ http://www.siz-road.or.jp/road/izusk..
21:35 10/09 伊豆 by ぷるーん http://izu2000ym.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ