クリア
伊豆ツーリング」 の検索結果 7 記事
前回のTBBツーリングの翌日に気象庁から関東甲信越の梅雨明けの発表がございまして、いよいよ夏本番を迎えることとなりました。 さて、前回の反省会で、 「走るならやっぱり椿と伊豆スカ!」 ..
今回は伊豆の桜の名所を訪ねつつの鯵祭りです。 で、1軒目の開店時間がヒトヒトサンマル、3軒目の営業時間がヒトゴウマルマルで終わり… けっこうなタイトスケジュールとなるので時間管理はキッチリ..
この日は早朝から第3次レストア計画進行中のRD50SPの外装の塗装作業を行い、その後にツーリングに出発! RD50SPのレストアについてはこちらのブログで ⇒カスタムバイク YAMAHA RD..
夏合宿が終わってなか1日。 この日は神奈川、山梨の午後の降水確率は50%… しかし、せっかくの休みなのでちょっと走りたい感じです。 幸い伊豆地方は午後の降水確率30%。 という..
この日は台風が関東を通過するとのことで数日前までは雨の予報でした。 しかし、前日の予報では午前6時ごろに台風が通過して午後からは晴れ! うまくすれば午前中から晴れるかもしれない… そ..
今回のメタボリックロードのミッションは、静岡メガカレー祭りです。 もちろん言いだしっぺはたべものがかりさんです・・・ まずは伊豆高原のとんがり帽子にアタックです! とりあえず地元..
久々の伊豆にツーリングに行って来た。 かなり寒くて大変だったけど 久しぶりのバイクでの旅で楽しかった。 途中、仲間と温泉で一息ついて、休憩したんだけど 最高に気持ちよかった。 また行きたいな..
前のページ    1    次のページ