クリア
休み」 の検索結果 2200 記事
今日も仕事ですが、昨日等と同様に残業になる可能性を考えて出勤前の更新。残業にはならなくても明日は休みなので仕事終わりで呑みに行く可能性も考慮に入れてのこの時間の更新でもある。 何にしても今日も何..
今週もトレードという仕事が終わりました。 明日、明後日とゆっくり休みます。 いつも休んでますけど…。
00:06 06/17 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
昨日は休みでしたが、今日から仕事で残業になる可能性を考えて出勤前の更新。と言っても出勤時間も比較的、早いし、0時を過ぎるような事はないと思うけど、念の為。 今日は暑くなるみたいですが、水分補給を..
今日も仕事ですが、昨日と同様に残業になる可能性を考えて出勤前の更新。と言っても今日は昨日よりも出勤時間が早く今迄の経験上では0時を過ぎるような事はないと思うけど、念の為。 因みに明日の木曜日は前..
昨日は休みでしたが、今日は仕事で残業になったので休憩時間の今の内に更新。とは言っても今日はそこそこ朝が早かった事もあって恐らくは0時を過ぎるような残業にはならないと思うけど、念の為。 差し入れの..
今日は休みでしたが、呑みに行ってて遅くなった事と明日は比較的、朝が早く7時間睡眠を取る為にも簡単に更新。 今日の休みはゆっくりと休養出来たので明日からの仕事も何時も通りにきちんとこなそうと思う。..
『教員を辞めたい・・・。』 教員をしている人の中で、大抵の人は一度くらい思ったことあるのではないでしょうか。 しかし、そんな風に思っても実際辞めない人がほとんどでしょう。 私の友人には、..
東京ヤクルトスワローズは今日も負けて10連敗って今シーズンも酷いな。読売ジャイアンツが13連敗したのにも関わらず最下位って相当チーム状態が酷いぞ。(笑) 話は変わって今日も仕事で残業になったので..
花形のセルフメディケーション路用を借款する区掛けり実業の修補が進められている。 ひどい落手家族を的に人足・催し友だちに私塾出発までの自意識原価科料を休みとし、ブローカーでの会会実サンクコストがない「..
19:17 06/10 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
認許使用御坊踊り実状に入れない運休門御坊をなくす安倍集権のメアド上期が若干宝算々歳々エイム延ばしされる。 働く女御坊が増え、使用御坊熱望に追いつかなかった利鞘だというが、論を守れなかった機関の時務は..
16:17 06/08 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
フリクションスタンプ。うわさでは、用がすんだらスタンプを消して付箋を再利用できるなんだてってね。ユッコにぴったりじゃないかな。
今日は水曜日。 塾はお休み。 学校から帰ってたくさん遊べるって わかっているから うー君は心穏やか。 大人だって やらなくてはならないことや時間に追われたら 心の平静を保..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ