クリア
休む」 の検索結果 187 記事
『やる気』があればできる。  でも、『やる気』が起きない。 でも、『やる気』を出す必要がある。 じゃあ、『やる気』を出すにはどうしたら良いのだろう。 そんな人へ2つの..
忙しく仕事で活躍している人でも 親が急病に…持病が悪化して動けない…なんてことは、自分がある程度の年齢になれば親もそれなりの年齢になるので、当然ありますよね。でも、重責を任されていたり 仕事が繁忙..
最近星を見ていますか? 空を見ていますか? 上を向いていますか? 歳を重ねるごとにだんだん上を向かなくなってきたなー。 先日何気なく昼間空を見るとなんか懐かしく感じるほど気持ちが・・・ ..
本当に去年は悩んだ年でしたね。 新たな出会いがありましたが、新たな火種も出てきて。。。。 それだけインパクトがある人にたくさんであったんで。 自分自身成長も出来たし、たくさん経験も出来たんですが..
こんばんは! こちらにおいで頂き、ありがとうございます! 「マザコン」について調べていたら、彼氏が 幾つか当てはまる点があることに気づきました・・・。 男性は、大なり小なりマザコンだと聞い..
起業を目指している方はベンチャー企業経営者の 自叙伝は読んだことがあると思います。 元ライブドアの堀江貴文氏、ソフトバンクの孫正義氏、楽天の三木谷浩氏、サイバーエージェントの藤田晋氏など 一代で..
なんかネット上のニュースサイトで、 38度以上の熱が出ても55%の人が会社を休まない、 みたいな結果が出て注目されているみたいですね。 https://r25.jp/business/000..
12月26日に『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回が、 午後6時半から11時18分まで、5時間の特別番組で放送される。 これをどうしても録画せずにオンタイムで見たいと..
著作者: Daddy-David ライセンス:クリエイティブ・コモンズ表示 さて、最近は体の調子も悪いし、特に頭痛肩こりがヒドイ・・仕事もはかどらず・・先の見通しが立たないのが原因でやる気も出な..
最近、寒くなって来ましたねー 家から出るのが面倒になって来る季節ですね。 この時期、風邪がだいぶ流行りだして来ますよね。 とくに、インフルエンザ!! 会社・学校休めないですよね!! ..
多くのエステがある中、エステ個々の脱毛効果はいかほどなのか?ともかく処理に手間が掛かるムダ毛、是非とも永久脱毛したいとご希望の方は、確認してみることをお勧めします。ムダ毛を引っ張って抜き取る方法は、毛..
運動をやっている人には、 よく知られている事らしいのですが、 運動をした後は休むことで ダイエットになるそうです。 休んで痩せるって、どういう事?と、思いましたが 筋肉は運動している時に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ