クリア
休憩」 の検索結果 921 記事
こんにちわ!!! 最近、とても暑いですよね(;^_^A💧💧 その暑い中、痩せれる!!という気持ちを持って 用事がある時、歩いていける範囲であれば、 色んなところを歩き回っているぽちゃまんで..
23:54 06/24 毎日更新♩mySTORY~ by ぽちゃまん http://www.mystory0618.link/
トラックやバスの事故が起きると 必ず調べられることがあります 事故を起こしたドライバー 運送した距離の計算や休憩をとっているかどうか? もし、違反があれば業務停止! 仕事を失ってしま..
こんにちわ!! 今日は仕事先で串カツのいい匂いをさした お客様が来店され、その匂いと共に お腹が減って動けないぽちゃまんです(;^_^A そして今仕事帰りなのですが、 コンビニにより..
22:33 06/22 毎日更新♩mySTORY~ by ぽちゃまん http://www.mystory0618.link/
Amazon.co.jp ウィジェット怒っている人、熱くなっている人ってたいてい立ち上がっているような気がしませんか?多分、人間は興奮したりすると体に力がはいってしまうものなようです。■1分..
2016年6月12日 ブログを書いていく中で、デカバーグに関する記録を読んでいたら、最近全然作っていないことに気が付きました。 今日は夫も居ることですし、早速作ってみました。 ..
自分にご褒美って必要ですよね。 本日夫は外出で、日中家におりました。 送り迎えをしてきました。 帰り道、おなかが空いてしまって、「あ~、生クリームを使った何かを食べたい!」 となってし..
お腹空きました。 ご飯を食べたいです。 さっきから、お腹が鳴って仕方がないのです。 授業中、お腹が鳴るのです。 とか言いながら。 今は、休憩中なわけですけども。 ちーん。 何..
はれた~!やったー さわやかなお天気。長靴とか干して、、、 そうだ、昨日頑張ってお買い物行っちゃったから ゆ~ったりしよぉかな~ なんて思っていたら 学校から電話がきた。 「お子さ..
清原和博、求刑されましたね。 涙、涙だったみたいだけど、根底に「なんでオレだけが」みたいなのがあるとか批判されていた。 それだけ値は深いんだろうね。。。 更生できるのだろうか。 更..
多幸湾からキャンプ場前を通って集落に行く道にこんな穴があります! 見た感じただの洞穴ですが、説明があります! 看板にこんな説明が書かれています! そう、この穴は「山の..
仕事でお世話になった方々が3月で異動になりました。 人員不足なのにその上ミスばっかりの私のフォローと本当にご迷惑をおかけしました その送別会が3月下旬にあったのですが、自分は行けませんでした。..
こんにちは。conです。 今日はまだ新規の記事がこないので、 他の物をこつこつこなしています。 お昼近くなったので、休憩という意味で 録画している選TAXIを見ました。 選TAXI好..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ