クリア
休暇」 の検索結果 664 記事
今日は、仕事が休み 特に予定はないけど、家事と受検勉強だけは早い時間に終わらせておきたい 結局、株価を見ながら終わりそうだけど まずは、株価が動き始める9時までにやることをやってしま..
夏季休暇のお知らせ 誠に勝手ながら、8月11日(金)~8月15日(火)まで、 夏季休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い致しますm(..
明日から、5連休なのです。 今は休息が必要なことが間違いないので、何の問題もありませぬ← まぁ、俗に言うお盆休みですね。 心休まるか否かが、僕の性質に関わってくるわけなのですけども。 ..
仕事に追われているにもかかわらず 久しぶりの休暇 労働時間の削減が目的なんだろうけど、結局電話はかかってくるし、仕事は溜まるしで あまりメリットはない と言いながらも、株価を見..
ドラゴンクエストXI発売。 そして「ドラクエをクリアするため」を理由とした有給休暇申請が話題なってます。寝不足で会社に来られると困るからな、俺もこの有給は認めると思う。。。 次はこんなのが..
昨晩は、飲み過ぎたな ホントは自分の馴染みの店に行きたかったけど、しばらく行ってないから 入りにくかったので、上司の行きつけの店でずっと飲んでた やはり連絡とか長い間途絶えるとダメだな ..
直筆アンケート記載不可。 自分が思っていた事とほぼ一致していました。 以前に他の占いの方に聞いたことも ほぼ一致 納得がいきました。 2017/7/12 相談 将来 仕事 父親の病気 息子の将来 ファ..
明日は、休暇だった 先程まで忘れていた、、 今年は、月に1~2日の休暇を必ず取得するという 目標を掲げられているため、月次予定を決める時点で適当に当てはめていたから 月後半の休暇なんて..
2017/6/16 相談 HP 紹介 不妊の原因 前世 守護霊ファイル夫婦とも身体的に問題はない。奥さんのあなたの仕事が影響している。看護学校から看護師になるまで先祖から導き、守られていたが、今は..
2017/6/14 相談 HP 今後の仕事について ファイル霊視から仕事は忙しいが現状問題ない。実家に戻るには年が悪い。兄が二人、地元群馬県にいるので安心出来るが、戻る事を考えている。東京オリンピ..
LDC土往生際誕生騒擾とでも言うのでしょうか。 Larouxによる月並みの小競り合いです。 LDC土都内LDCのCPSUや屯所、ソーシャル・ストック体系などであとが出ました。 サイバーbashi..
15:38 06/06 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
どんなものかと言うと。。。 政府が来年4月からの実施を目指す「キッズウィーク」は、全国の地域ごとに小・中・高校の夏休みなどの長期休暇の一部を他の平日に分散させます。 例えば本来は夏休みの8月最後の..
22:19 05/23 ハッピー日記 by まっさん http://yes-happy.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ