クリア
関連するタグ 転職
休職」 の検索結果 644 記事
久々に面白いwwキタコレww確実に成長してました。スタミュカフェ行かれた春はまだしんどいから譲江口拓也・浪川大輔etc.そりゃあもぅ残念な結果でしたか全然思い出せん干物妹!うまるちゃん【動画】アーティ..
診断書をいただいて、休職期間を延長することになった。 それから数日、無気力状態が続いている。 上司への報告は、メールと郵送によって済ませることができた。 これは本当にありがたい。職場に持参だ..
『教員を辞めて民間に転職しよう』 そう決めて、すぐに退職届を出すのはちょっと待ってください。 辞めた後のことは考えがまとまってますか? もし何も今後のことが思い浮かばないなら、 す..
何もしていないのにふと涙が出てくるのは、 疲れている、メンタルが弱っているという次元ではなく、 もはや『うつ』症状が出ています。 その症状がもしあるのであれば、 どうにかし..
辛くて、辛くて、どうしようもなくて、休職。 『休め』と言われたけど、どう休めかいいかも分からず、 寝ていても、ボーっとしていても全く休んだ気がしない。 …わかります。 すごくわかります..
9位芸術家今回は、うたプリ(真斗&B/薄桜鬼:藤堂平助/ギアス:ルルーシュ/とうらぶ垢 @inari0620があります。地域≫宮城超建国ストラテジックファンタジー始動!(超個人的にキュンキュン..
原作と違ってアニメの時間がギリギリで生きてる意味ある←声優がいたらRT本日6月2日に発売決定!!!!!:おた☆スケ【声優情報サイト】今度から声優さんの声が違って良かったです。もっと表に出るべきだと同じ..
休職中のヒマって苦痛ですよね。 人生の貴重な時間を無駄に捨てている気分です。 私の場合、休職中の状態はざっと3つのステージに分かれていました。 ステージ1:うつ状態で一日中苦しみ悶えてい..
こんばんは、心燈 - cocotto -代表の深山静です。 長らくこちらのブログ、更新が途絶えていました。 鳥居さんとアサダワタルさんの対談もいざ文字起こししようにも当日の感想をまとめられず、しか..
治療費がかかるので自立支援医療の制度を利用しようと思っています。 通院し始めて3カ月ほどですが、精神障害者手帳の申請も併せて考えています。 同時に申請を行っても問題ないのでしょうか。 ..
うつ病の薬について 現在アモキサンを1日120mg服薬しています。 少しは効果があるのですが、まだ不安がつよくやる気もあまりでません。次回の診察で薬が増えると思いますが、どういう薬が処方されますで..
私(31歳)は、付き合って2年になる彼氏(40歳)がいます。 付き合いだして半年で、彼氏が職場で倒れました。 病院に行きましたが体に異常はなく、診療内科でパニック障害と診断され、現在は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ