クリア
会計事務所」 の検索結果 159 記事
確定申告もおおづめに入ってきている今日この頃ですが、やはりこの時期の会計事務所は超激務です。 私が働いている会計事務所では、基本的に朝は8時までに出社して夜は12まで…というのが基本です..
15:34 03/05 会計事務所に未経験・資格無しで転職してみた by 会計事務所に未経験で転職(資格なし) http://kaikeimikeiken.seesaa.net/
2月16日〜3月15日は毎年確定申告の時期になります。 この時期は会計事務所としては「お祭り状態」な感じで超繁忙期になります。 この時期の会計事務所は仕事内容として何をやっているか..
15:06 02/18 会計事務所に未経験・資格無しで転職してみた by 会計事務所に未経験で転職(資格なし) http://kaikeimikeiken.seesaa.net/
ハローワークや転職エージェントなどで会計事務所の求人を探していると募集区分が「税理士補助」という表記になっていることがあります。 具体的な仕事内容はどんなのなんだろう?時になっている方も..
08:10 02/15 会計事務所に未経験・資格無しで転職してみた by 会計事務所に未経験で転職(資格なし) http://kaikeimikeiken.seesaa.net/
税理士を目指している人は、将来的には独立したいと考えている人がほとんどですよね。 私も会計事務所で働き始めた時には「将来は独立する!」というプランを立てていました(結局、税理士試験は科目..
02:07 02/14 会計事務所に未経験・資格無しで転職してみた by 会計事務所に未経験で転職(資格なし) http://kaikeimikeiken.seesaa.net/
会計事務所への転職、就職を目指す人にとって、「未経験、資格なしだけど採用されるか?」は気になるところですよね。 私も20代の頃に会計事務所に未経験で入社(金融機関からの転職でした)したの..
13:48 02/11 会計事務所に未経験・資格無しで転職してみた by 会計事務所に未経験で転職(資格なし) http://kaikeimikeiken.seesaa.net/
現在様々な事業所が各分野で貴方の経験者や資格を求めています(^^) 企業にとって貴方の経験者や資格は貴重な宝です! 今まで培ってきた経験や資格が即戦力となるのです♫ また、企業は貴方の潜在能..
11:44 07/17 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
税理士の資格は、会計関連の仕事や業界ではとても有利といえます。 もちろん、一般企業の経理部門やコンサルティング・ファームでも重宝されますが、やはり、ここは会計事務所や税理士法人への転職を考えるな..
法人向けクラウド型会計ソフト「MFクラウド会計」などを提供するマネーフォワード社は、「MFクラウドシリーズ」によって集めたデータを活用することで、ユーザが金融機関からの資金調達を支援する新Fintec..
「ものづくり補助金」というのを聞かれたことがある方も多いと思います。 正確には『ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金』というのですが、制度の概要としては「国内外のニーズに対応したサービスやもの..
アックスコンサルティング社主催の「FinTech」をテーマにした、会計事務所向けのセミナーを紹介します。 FinTech分野の進化にともない、会計事務所の従来のビジネスモデルや業務内容の変化が見..
もう今年もあと一月半となりました。早いものですね。 さて、今年の相続税の増税に伴い、生前贈与などの相続対策の件数が増えたようです。 確かに以前に比べてニュースや広告でも相続に関するものをよく目..
所得拡大促進税制を簡単に説明します。 法人が給与等支給額を増加させた場合、 増加額の10%を法人税から税額控除できる制度です。 (~平成30年3月31日までに開始する各事業年度) ※税..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ