クリア
会話」 の検索結果 2826 記事
WowAppの準備が整ったところで、実際に会話をしてみます。 かなり隠していますが、これは実際の私のWowAppの画面です。 実際には、アプリ側の広告やお友達が表示されています。 ..
先程、youtubeでの中国語会話の講座を案内させていただきましたが、第2課もアップしているのでそちらも立て続けに紹介させていただきます!!! グルメしか興味ない方には、邪魔かもしれませんがそこはご..
皆さんにご報告があります!!! このブログは、グルメブログとしておすすめのレストランを紹介してきましたが、youtubeで中国語の講座を始めましたのでこのブログでも紹介したく投稿します!!笑 今ま..
こども同士の会話でこういうの、あり? 「◯◯ちゃんち、リコンするんだってー」 我が耳を疑いましたよ。 まあ、そんな予感をさせるような夫婦だな〜とは 思っていたんですけど。 16歳差って、..
みなさんこんばんわ(-ω-)/ 最近睡魔によく襲われるようになりました(;^_^A年ですかねぇwww よく会話をしながら寝落ちしそうになったりwフレさんにはめちゃくちゃ失礼極まりないですね..
22:50 07/22 ピグパブログ by もんこもんちゃん http://www.piggparty.top/
連休に引っ越し前の友人と引っ越し以来1年以上ぶりにランチ&おしゃべり。場所は田園都市線の青葉台にあるイタリアン「グラティア」みんなが集まりやすいということとネットの評判で決めたのだけど美味しかったし、..
みなさんこんばんわ~( ゚Д゚) お祭りイベント順調ですか?主は昨日何とかポンチョまで回収できました🎵 ちなみに昨日はサボってたわけではありませんよ?w1日休憩が欲しかったのです(;^_^..
19:03 07/18 ピグパブログ by もんこもんちゃん http://www.piggparty.top/
無料化を考えています。 内容は「アイドルの育成」 フライングでの募集もOKですよ。 (対象年齢は11歳~22歳まで) 無料だからって、こちらから要求する条件は特にないです。 お願いしたい..
スイス滞在8日目の午後、氷河特急を降りて、クール(Chur)駅から、レンタカーで北に20分程、距離にして16-17kmのマランス(Malans)の宿泊先へ向かいました。 マランスは人口2000人強の..
今日は、元カノに、 自分との楽しかった時間の記憶を 強制的に引き起こし、 「あの時、楽しかったな」 と思わせる技術を紹介します。 それは、 第三者の目線で褒める というこ..
音読 30 回。理解度 80%。 初見で 80% 聞き取れればまずまずですが、実際のところは隙間時間などに Daily 1500 の音声を聞いたりしていたので、完全な初見というわけではありま..
年中5歳の息子はまだちょっと言葉のやりとりが下手で 上手く会話がなりたたないことが多いです。 それでも最近、少しづつですが 幼稚園から家に帰ってきて、 その日にあっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ