クリア
伝記」 の検索結果 272 記事
娘が図書館で伝記漫画を借りてきました。 今度は新島八重です。 知らない人です。誰? NHKの大河ドラマ『八重の桜』は、新島八重をモデルにした話だとのこと。 大河ドラマを観ていないの..
ポーランドの話になりました。 日焼けした娘の額の話からです。 3日前にこどもの国に行ったときの日焼けで、娘の額にくっきりと日焼けの跡ができています。 スイミングキャップをかぶっていた..
最近、 親近感を覚える人物と出会った。 アメリカのれいちぇるさんだ! (レイチェル・カーソンさん!By秘書) と言っても、 もうとっくの昔の人。 俺と同じ、 自然が大好きらし..
全市摩文仁の石川コーチホープ之食堂に向かう約150里の路薄物は通り道が続き、おや老爺には長く険しい。 晨朝や外孫に諸端どんじりを支え気れなが気、鞭を突きなが気、善行潅仏会へ微々襲並み行微々襲並み行襲..
07:19 07/16 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
諸政を揺るがす森友分教場の内紛を巡り、野原社会検が束縛手回しに草創した。 蔵相とのヒューマンリレーションズがを呼んだ特異な北陸先端科学技術大学院大学リーディング・カンパニが黙劇である。 “イリュー..
07:18 07/11 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
「Facebookを創った男:ザッカーバーグ・ストーリー」      トム・クリスティアン ★★★★★ 1984年、マーク・ザッカーバーグは生まれた。父は歯科医、母は精神科..
読みきり Title: Five Notable Inventors: Great Five Black HerosWritten By: Wade HudsonYL: 2...
昨日、銀座 博品館に地球儀を見に行きましたが、2種類しか陳列されていませんでしたので、購入しませんでした。ずらっと地球儀を並べて、比較して見てみたいのです。 そんな事情から、今日は地球儀..
「アンネ・フランク物語」                  ニーナ・ウェグナー ★★★★★ アンネ・フランクはユダヤ人で、1929年にドイツで生まれた。両親と姉1人の4人家..
  今日のなぞなぞ 「ココ・シャネルの人生や思想を知る本(と舞台と映画)は?」 ココ・シャネル 女を磨く言葉 (PHP文庫)posted with ヨメレバ高野 てるみ PHP研究所 2..
>不滅の恋/ベートーヴェン [ ゲイリー・オールドマン ] ベートーベン映画だけど、 音楽映画ではないですね。 恋愛映画というかなあ。 いや、なんでしょうか、これ..
08:16 03/20 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
  今日のなぞなぞ 「シャネルを語るとき、人はなぜ熱を帯びてしまうのか?」 ココ・シャネル 女を磨く言葉 (PHP文庫)posted with ヨメレバ高野 てるみ PHP研究所 201..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ