クリア
似合う」 の検索結果 142 記事
 おい、背が低いとどんな服を着ても似合わないとか思ってんだろ。  そんなことないぜ。背が低くても低いなりに工夫すれば似合う服だってあるんだよ。  俺なんか背が低いだけじゃなくて足までか..
12:19 05/19 背が低い俺 by りゅうたろう http://heightlow.seesaa.net/
「明日の服」に迷うあなたへ ・柄を着るなら服ではなくストールで ・グレー、カーキ、ネイビー、黒がおすすめ ・濃淡、すなわちグラデーションで揃え、最後に効かせる色を決定する..
顔がげっそりしてくると、顔のバランスが崩れ 髪型が似合わなくなることがあります。 それにげっそりを隠したいという気持ちも出てきます。 しかし、げっそりを隠すためだけに髪型を変えるので..
早朝お買い物に行ってみました。 これは私にはちょっと大変なんですけど、 やってみた価値はありました。 ママ友さんから教えてもらった パンがセールをやってくれると聞いたので わくわくしなが..
昨日の浅間山です。 火山博物館にて撮影しました。 浅間山は、やっぱり雪をかぶった姿が似合います。 青空の青さが、都会で見る青とは一味も二味も違って見えますよ~(^^♪
“白馬の王子様”といえば、 昔も今も女性の憧れです。 王子様にふさわしい男性とは、 イケメンであるのはもちろんですが、 気品があって高貴な雰囲気をまとっていなくては。 イケメンが溢れる芸能界..
月に1度、白髪染め&カットのみを されます。 いつも、ハツラツとして、そしてとてもオシャレな方です。 お耳は完全に見えるよう、そして襟足は、 少々、刈り上げをご注文です。 もう、長年..
ぶいーん っと、この前の日曜日にバイクに乗り その光景を車の助手席にいる知り合いに撮影してもらいました 画像が荒いのは、 動画をキャプチャしたから・・・ 走ってる最中..
女性の憧れ・・・艶やかな髪、ふさふさの髪 男女問わず、失いたくないものです。 しかし、無情にも、これは誰にもやってきます。 年輪を重ねることは、とても味わい深く、魅力であります。 が、やはり、..
難しいとされるボーダー配色 難しいと言われるボーダー配色の洋服です 特にTシャツでボーダーなんて似合う人がいるのかと言うくらい難しい それはボーダーのラインが人間の目に意識的に規制を引い..
薄毛でも髪型によっては本人に似あうものがあったりします。 男の場合は、基本的に短めにしたほうが良いとされ ソフトモヒカンやツーブロックなど 部位によってやや長さに変化を作る髪型が人気です。 ..
薄毛は坊主が似合う。 または、 ブルースウィリスとかジェイソン・ステイサム のような感じがいいかと思います。 薄毛は坊主か短髪が似合う と私は思います。
23:28 05/25 薄毛 by kumo http://ikumoa.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ