クリア
関連するタグ ダイエット 低糖質 レシピ
低インシュリン」 の検索結果 63 記事
糖尿病の食事療法から生まれた低インシュリンダイエットは、ダイエットに関係するインシュリンの分泌量を減らすことで、皮下脂肪や内臓脂肪が増加しにくいような体内環境を作ってやる他に類を見ないダイエット方法な..
いろいろ言われているほど、置き換えダイエットへのチャレンジはきついものではありません。 足りなくなったカロリーは、身体の脂肪をエネルギーとして使いチャージします。 そのおかげでみすぼらしく..
前回、糖質カット・低インシュリンダイエットを試してみると書きました。 まだ、詳しい報告ができるほど試せてないのですが、面白い変化があったので、経過報告します 始めようと思ったきっかけ..
低インシュリンダイエット。 試した人も多いんじゃないでしょうか? 今から10年くらい前にはやりました。 同じカロリーでも血糖値の上がりにくい食べ物。 GI値の低いものを食べましょう..
22:47 07/29 ダイエット日記 by マスカット http://muscat12.seesaa.net/
以前、友人とダイエット競争しました。 ルールは2週間で何キロやせるかというもの。 とてもシンプルです。 スタートの日に4人で一緒に体重計に乗り、各人の体重を記録。 2週間後一緒にサウナ..
23:05 07/17 ダイエット日記 by マスカット http://muscat12.seesaa.net/
食事を気にしなくていいということで話題を呼んだ ダイエット方法に、”低インシュリンダイエット” 法があるのをご存知ですか? この低インシュリンダイエットは運動もいりませんし、 食事の量を減..
人間は、必要以上に血糖が多い食事をすると、脂肪として体内に溜まります。 なぜかというと、食事をして血糖値が上がったら、インシュリンというホルモンが分泌されるからです。 このホル..
ここまでの体重の推移をまとめると 0ヶ月 78kg 1ヶ月 74kg 2ヶ月 72kg 3ヶ月 70kg 4ヶ月 68kg 目標到達! 5ヶ月 68kg 6ヶ月 67kg 7ヶ月 67..
見つかった異常は、 立ったり座ったりする際 血圧の変動が激しく、 立ち上がったとき 125あった血圧が一気に80まで下がる と言われました。 そういえば最近立ちくらみがひどいかも・・・..
とりあえず、命に関わるような異常はなかったものの ぶっ倒れるくらいだから原因が何かあるんだろうと 思っていたものの、 どの検査しても異常がなく、 原因不明のままで終わるのかと 思っていたら、..
ダイエットコレクター http://dietcollector.seesaa.net/ ムダぞうのブログ http://mudazoo.seesaa.net/ あまりためにならないニュース..
ダイエットコレクター http://dietcollector.seesaa.net/ ムダぞうのブログ http://mudazoo.seesaa.net/ あまりためにならないニュース..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ