クリア
低気圧」 の検索結果 381 記事
この2~3日、北海道は寒くて雪だとか聞いてましたが積もるほどとは。 都内も風が強くて寒い日でした。 が。日焼けしました。 もうUVケアが必要ですね。 シルク姉さん愛用という..
昨日は強風でした。 立っていてもフラつくくらいの風で移動も大変でした。 こんな時は、図面を引きながら新しいアイデアを練るのが一番。 ところで7日は平成28年産新茶初取引会が鹿児島市であり..
お天気の不安定な日が続き、低気圧が日本列島を何度も通過して行っています。 低気圧が近づくと片頭痛がするという女性の方もたくさんいますが、このようなお天気の日が続くとちょっとつらいですね。 なぜ低気..
嵐の前の早朝 小雨が降って濡れた路面、早朝5時半ぐらいの江別です。 各地で被害が出ている台風並みの低気圧、北海道にもここ 江別にもどんな影響が出てくるのか心配な朝でした。 ..
台風や大雨の日はお産が多いらしい。という噂。 たしかに!! 1人目の妊娠中、妊娠9ヶ月で3週間の入院をした私。 天気が悪い日、特に嵐の様な日はお産が多かった。 (分娩室に通ずる..
低気圧の日は、頭痛に悩まされる、という人がいますが、これは、低気圧によって頭蓋骨内の圧力や血圧が影響を受けることが頭痛の原因です。 このような場合は、脳の血管の働きを安定させることが大切です。 具..
20:14 02/28 頭痛 by ツムツム http://zu2tu2.seesaa.net/
爆弾低気圧が日本上空に到来して以来、全国的に大荒れの天気が続いています。 地域によっては大雪が降り、交通機関にも大きな影響が出ている模様ですので、 交通機関をご利用の際は十分ご注意ください..
発達した低気圧が北海道の東海上を進み、日本付近は強い冬型の気圧配置となっています。このため北日本を中心に台風並みの暴風が吹き荒れており、北海道のえりも岬では19日01:48に最大瞬間風速45.1m/s..
18:14 01/19 ニーズニュース by マッスルさいとう http://pazudoraguun.seesaa.net/
どうやら日曜日以降は「大雪や猛ふぶき」に注意 との予報が出てますね。 あさってから発達した低気圧が日本に 押し寄せてくるようです。 それはさておき、まずは、 明日のセンター試験の天気..
21:45 01/16 げんきの日記 by げんき270 http://ev270tqv.seesaa.net/
太平洋はロシアと中国に守られている    http://tropic.ssec.wisc.edu/tropic.php画像は Tropical Cyclones より20151228-13:30 (..
台風27号フィリピン直撃「国家災害宣言」を発令 甚大な被害 【AFP=時事】今週、台風27号 (アジア名:メーロー、Melor)に直撃された フィリピンでは、19日も全土が豪雨に..
今日はあたたかいというより 暑かったですね(゜o゜) 全国的にも夏日だったところもあったとか。 暖冬だと冬物の電気製品が売れにくかったり スキー場がオープンできなかったり大変。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ