クリア
低糖質ダイエット」 の検索結果 198 記事
私は今年の5月より、低糖質ダイエットをしています。 最初は宅配の冷凍お弁当おかずを試すところから始まりました。 現在は、お弁当おかずを月に一回、7食分だけを注文し、 あとは自力で料理をして冷凍お..
2017年のダイエット総選挙の録画が出てきたから見てみた(笑) 「こんなあたしでもアイドルになりたい!」 「10kg痩せてアイドルになりたい!!」 「歌って踊れるア..
生活環境の都合にもよりますが、現在の私の場合は、毎日が、休みの状況です。(無職であるため) そこで、夕食時間を夕方6時までに食べることにしました。 そして逆算すると、昼食、朝食をだいたいですが、6..
実家が農家でお米は買わなくても貰える環境ですw でも玄米のまま貰ってくることが多いので、コイン精米機に行くのがちょっと面倒なんですよね。 『低糖質ダイエット中なのでちょっとだけ玄米..
低糖質ダイエットを始めて、3ヶ月弱経ちました。 その結果の体重の変化がこちらのグラフです。こちらのアプリをつけ始めたのは、ダイエットを開始してから10日ほど経ってからになります。最初は多分続かないだ..
ダイエットのためにストレッチをしていると、身体が温もり、軽くなってきている。毎日の隙間時間を、なんらかのストレッチを意識して実行に移してから数ヶ月が経つが、最近感じたのが、肩こりがなくなってきたことで..
低糖質ダイエットをしていますと、糖を減らす→糖を抜こう、という気持ちになってしまう時があります。ここで気をつけないといけない事は、脳を動かすエネルギーは100%、『糖』だということです。だから、抜いて..
毎週、低糖質のお弁当を注文しています。 この度早期退職をしましたので、食費を削るためには、毎週お弁当を注文する事を止めざる終えません。今後はお弁当を減らして、手作りをする習慣をつけたいと思います。 ..
低糖質ダイエットを始めて、1ヶ月半ほどになりました。こちらは、その結果のグラフです。 【体重】【体脂肪】 その間に私が意識して食べなかったもの、それは小麦粉を使った主食です。 パンスパゲティうど..
基礎代謝の低下が悩みとなり、数週間経ちました。色々調べていると、前にも書いたストレッチが身体が温まる簡単な方法なので日々実践しています。 毎日の生活の中で、簡単に取り組めるものを優先しよう、と思って..
毎日少なからず行動をしていますので、カロリーを消費していることになるそうです。 ほとんど寝ている日にも、臓器を動かすためのエネルギーを使っていることになります。 そこで、1日に必要なカロリーを計算..
低糖質ダイエットに挑戦してから数日ですが、体重が1kg減りました。多分ですが、ビギナーズラックというものでしょう。体脂肪率は1パーセント減ったくらいです。体脂肪に関しては私は脂っこいものが嫌いなので、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ